akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
じゃがバター。 [2007年09月30日(日)]


塩辛じゃがバターが無性に食べたくて、
じゃがいも買ってきて塩辛も買ってきて作った
・・・作るってほどの工程でもないんだけどね

じゃがバターに塩辛って普通・・・?じゃないよね?
北海道メニューかしら・・・

じゃがバター&塩辛一度食べたらハマリます

と超合うのーー
ビールがすすむ!!!

美味しいですよ

ポイントはしょっぱくて美味しい塩辛を使うことです
Posted at 22:35 | soup curry&HOKKAIDO | この記事のURL | コメント(3)
負け惜しみを、つぶやいてみた。 [2007年09月30日(日)]

今日、負けたけど、まだウチが首位だもんね
続きを読む...
Posted at 22:23 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
ガンダム祭り! [2007年09月29日(土)]
ダブルオー特集もきてたし、
10月からはこんなのもあります〜


全試合観るためにつけたスカパー
10月はガンダム祭りです

akaはよくわかんないんだけど、
劇場版のが、音声撮り直しじゃないオリジナルの?だとかなんとかで
は喜んでおります
そうなの?わからん

毎日をつけたら
何かしらガンダムやっているなんてステキな祭りだわ
ダブルオーも始まるしね



でもっシード&ディスティニーはイラネヽ(*`Д´)ノ
そんならW入れてよ
↑なんてジコチュー


あわあわわw!!!!今!!!!
オールスター感謝祭にもガンダムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

Posted at 23:34 | otaku | この記事のURL | コメント(0)
脱!!!!!!! [2007年09月29日(土)]
 


しました




お気づきの方、いたかもしれないですが、

実はaka・・・
続きを読む...
Posted at 21:10 | OL&NEET | この記事のURL | コメント(2)
和栗。 [2007年09月29日(土)]
キットカット、和栗!
コレめっちゃ美味しい!ヤバイ!
しかも期間限定!!
Posted at 14:03 | days | この記事のURL | コメント(2)
依存症。 [2007年09月29日(土)]

がない生活なんて絶対に無理だと思ってた。

akaは依存症だと思ってた。
続きを読む...
Posted at 13:09 | days | この記事のURL | コメント(0)
おいしかった! [2007年09月12日(水)]
買ってきて飲んだ!

美味しい美味しい!

ホントにサラサラのトマトカクテルって感じ♪

トマトジュース好きな人は好きだよ!


今回DHCからもトマトジュースが出たみたいだし!
Posted at 14:22 | days | この記事のURL | コメント(2)
直営店☆ [2007年09月10日(月)]
今日、帰りにブラ〜っと寄ってきた

なんにも買ってきてないんだけどね

で買う派です

今日(明日?)までのキャンペーンファンデセット買おうと思ってて、その下見(笑)を・・・



DHCの商品を購入する時ってほぼ通販なので、
店舗でずらーーっと一同に並んでいるDHC製品を見るとすごい圧巻

なんかちょっと変な感じ



ローズビューティパウダリーメークセット
肌にふんわり、透明のベール。天然ブルガリアンローズが優雅に香るパウダリーファンデーションのセット

Posted at 23:51 | DHC | この記事のURL | コメント(6)
ブクオフ大人買い(・∀・) [2007年09月09日(日)]
ブックオフ巡りしちゃった・・・

まんが大人買いをするべく、で結構大き目のブクオフへ・・・

全巻揃ってる!かと思いきや、1冊だけなくて、
ここのブクオフへ来る途中にあったゲオへ。

ブックオフで1冊¥105でゲットできた本がここでは¥150
高いなと思い、他の本屋さんへ向かうことに。

次のお店では、
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ¥170
ケチらないでさっき買っとけばよかった・・・

悔しいので170円では買わずに、次のお店。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
・・・¥200

だんだん高くなっていくー

もう2件ブクオフ!!

その巻だけなかったり、またまた200円だったり

なんで最初のゲオで買わなかったんだろ。後悔

おとな買い。するのに
1冊だけ抜けているなんてありえなくて、
意地になってもう1件!












・・・・あった


しかも!何故かakaが欲しかった巻だけ¥88
おんなじまんがの他の巻は¥200なんですが、何故かそれだけ88円
フツーにキレイだし、とってもナゾなんですが、無事GET


ゲオで150円の買わなくてよかったぁ


時間かかったし大変だったけど、
ブックオフ巡りは楽しいからOK




ついでに買ったガンダムのマンガ、面白い
Posted at 23:00 | otaku | この記事のURL | コメント(0)
kappaダービー勝利(>∀<*) [2007年09月09日(日)]
サテライトだけど、に勝ったー(o‘∀‘o)
天皇杯ぶりにまた勝った(>∀<*)
最近トップチームがなかなかすっきり勝てなくて、しかも今節(今日)おやすみで、
ムズムズしていた時に5-1!!!
久々に楽しい試合でした。
あと、サテライトが楽しいのは、ゴール裏で一生懸命応援してなくてもいいところかな。
みんなでおしゃべりしながら食べ飲みながらゆっくり観てられる!

試合後、サポたん達とのコール合戦(?)が面白かった(o^∀^o)
ウチら上から目線でめちゃくちゃ失礼だったんですけど
スイマセンm(__)m


そして今夜のリーグ戦はお休みなので、高見の見物させてもらいます♪♪
あわわakaまたまたヤな感じ(´口`メ)
続きを読む...
Posted at 19:58 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る