akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
イルミネーション。 [2007年11月30日(金)]
札幌ドームのイルミネーション!
明日の場所とりに行ってきた!
Posted at 23:13 | days | この記事のURL | コメント(3)
事件。 [2007年11月29日(木)]


事件だよ!!



コンビニで知って、買ってきた!





リアルとバガ、発売日に買うの久々。

しかもバガボンド前の巻。ちょっとakaにはグロくて見れなかったんだよね(^ω^;)(;^ω^)
でも、買う。



あとは、モーニングも買わなきゃヽ(゚∀゚)ノ
Posted at 23:57 | otaku | この記事のURL | コメント(3)
箱入りジャガビー。 [2007年11月28日(水)]
つながったヽ(゚∀゚)ノ



昨日買ってきた、箱入りジャガビー。
スーパーで買ったんだよね。

カップのはコンビニ限定、らしかったんだけど
箱入りジャガビーは10月22日からスーパーとかでも発売している様子(←調べた)
で、今日帰りにスーパー行ったら、
昨日あんなにたくさん並んでいたジャガビー
今日、1個も残っていなくて棚がガラ〜ンってなってた!
すごくない?!

発売と同時に完売したのか??

さすが、じゃがっぽくる(に似ている)

あぁぁ、昨日もっといっぱい買っとけばよかったーー
(2箱買った。)

スーパーで発見したら即買いだよぉ
Posted at 22:04 | days | この記事のURL | コメント(3)
えひめーーーー(*´∀`*)ノ [2007年11月28日(水)]
ムキャー

愛媛ー

すごい!
























密かに、こうなること願っていたよ(笑)


去年のナビスコに続きアジアチャンピオンの座がJ2にやってきた(*゜∇^*)ノ

チガウ。
ACLはカシマにだったorz

Posted at 21:12 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(1)
ジャガビー! [2007年11月27日(火)]
ジャガビーが美味しすぎるよ!
前のじゃがりこみたいなカップじゃなくて箱の中に子袋が入ってるの。
前のより美味しい気がする☆
ますますじゃがぽっくるみたい。
でもaka、じゃがぽっくる食べたことない(O_O)!

道民だしさ!
Posted at 20:35 | days | この記事のURL | コメント(1)
( ´Д`) [2007年11月27日(火)]
ウチのパソコン、ネットにつながんなくなった(Тωヽ)急に!
なぜ?
困るよ…(;´Д`)
Posted at 14:19 | days | この記事のURL | コメント(0)
広島には行きたくないよ? [2007年11月26日(月)]
はぁーーー

もうー

最終節まで持ち込まなくていいからぁ

土曜日まで、落ち着かないよ。

んで、広島行きは(入れ替え戦)絶対になんだけど
まだ、広島100%決定ではない??
とにかくどこでもイヤだから
Posted at 00:29 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
あれから100日。 [2007年11月24日(土)]
あの日から、ちょうど100日目の11月22日、

白い恋人販売再開です




なんか、どこも売り切れ状態で生産が追いつかないんだって
人気者だなぁ
完売っていう看板を見るたびにうるうるしちゃうよ

akaも欲しくて買いに行ったけど、各所で完売で、まだ買えてません
こんなにも手に入らないと余計に食べたくなる


全国の皆様が白い恋人を買ってウチのチームの経営を支えてくださっているのかと思うと(え?チガウ?)嬉しくなります
ほくほく
続きを読む...
Posted at 16:20 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
Jリーグ、あと2節。 [2007年11月24日(土)]
土・日で、J1・J2分散開催。
しかも全試合同時刻開催という(去年は当たり前だったのにね)懐かしい感じがします。
ってか、残り2試合ってコトは今週末がHOMEラストゲームなチームもあるってことだよね!
とか思って組み合わせ見てみたら、
今日って、レッズカシマ1、2位対決なんだね
今知った。
これはみどころ〜
だけどウチのスカパー、J1観れない
と思っていたら、地上波でやるみたいで(当たり前か
今からワクテカしてます
真っ赤な埼玉スタジアム!すごそうだよ〜


あっ、あと降格争いも密かに注目・・・

Posted at 10:20 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
観覧車☆日本中でここだけ!? [2007年11月23日(金)]
昨日、ノルベサに行って観覧車に乗ったよ(@゜▽゜@)

今どき遊園地じゃなくっても、主要都市にはどこにでも、
街中に観覧車ってあると思うんだけど、
雪(吹雪)の中で夜景を見ながら乗れる観覧車はなかなか他にはないんじゃないかとおもうんだよね。
ちょうど乗った時に雪が降ってきて、
夜景と雪でキラキラ、キレイだったよ
雪が吹雪になって、ゴンドラが揺れたり、
このノルベサ観覧車ってばビルの屋上にあるから、
高所恐怖症のakaは結構ガクガク(@_@)


でもでも、とっても楽しかったお!
しかも一つだけ色が違う幸運のゴンドラに乗れたんだ!わーい(´∀`)



その後ご飯は、
すき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題!
死ぬほどお肉をたべたーー(*_*)
Posted at 14:53 | days | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る