akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
あ〜らしぃ♪ [2008年03月31日(月)]
今日はフレンドパークを見るために、急いで帰ってきたお(・∀・)


今日で3月終わりなんすけど・・・Σ(゚Д゚;)
はやいすなぁ(・ω・;)

明日から新年度!
ってかakaにはあまりカンケーないのだが(^ω^;)(;^ω^)
Posted at 20:21 | days | この記事のURL | コメント(3)
勝ち点3ってば、やっぱりめっちゃ嬉しいんだけど!! [2008年03月30日(日)]


トゥットゥルーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

調子にのっています
続きを読む...
Posted at 20:38 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(5)
2008/03/30 [2008年03月30日(日)]
第3節

  @木白


○1−2

15位

勝ち点  得失点差 −4 ヽ(゚∀゚)ノ
Posted at 16:00 | 2008 J LEAGUE | この記事のURL | コメント(0)
ガンダムダブルオー、最終回。 [2008年03月29日(土)]
ヲタク記事書くよ

ガンダムブームが、たまにクル!(去年の今頃もガンダムみてた
今日はファーストのアニメ版を見てたよ。
リュウが、リュウが・・・うぇーん・。(。≧д≦。)。・

そんで、今日気づいたんだけど
OOが「終」ってなっておる!(テレビ欄)

実はさぁ、akaダブルオー、2,3話くらい見てやめちゃったんだおね・・・(^ω^;)(;^ω^)

だってさぁ・・・。
土曜日は基本とかで忙しいし、
オフシーズンは・・・・・・あれ?アレ?

でもでも!毎週録画してDVDは作成してあるんだ!(が)


今日はラストだし、ちょっと見てみようかなー。
と17:45頃にをつけたら、
もうやってる
えええぇえぇぇぇ?!
北海道だけ??

最終回なのにそんな

午前中ファースト見てたからどーしても比べちゃうんだけど
絵は、キレイ。とってもキレイ。
しかし、話がわかんないのもさることながら、内容が・・・

やっぱりakaはW世代(ナニソレ?)だけど、ファーストガンダムのが好きだー

声優さんも昔の方が豪華!
ブライトとかカイとか一人で何役もやってるんだぜ!



ネタバレあるかも。なので追記。
続きを読む...
Posted at 19:56 | otaku | この記事のURL | コメント(4)
気になること。 [2008年03月28日(金)]
週末だぁーー(・∀・) わーいヽ(゚∀゚)ノ
今週はなんかあっとゆうまだったなぁ

今週末は、日曜日にAWAY、水曜日にドーム、土曜日もまたAWAY
忙しいゼ!


んで、タイトル。

フッキ!びっくりなんだけど

どぉりで、
この間室蘭にもこなかったもんね(・ω・;)


そして気になるその行方

緑が有力・・・?
だとか
ウチはお断りされた
とか

色々ウワサはお聞きしていますが、
どぉすんだろね。

どこに行っても脅威だなぁ。

まーさか、赤はないよね
イヤ、まさかね
Posted at 22:35 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(0)
3月から日焼けしたΣ(゚Д゚;) [2008年03月23日(日)]
そぉだよね
3月って・・・
油断していたけど
紫外線はバッチリ降り注いでいる
ってゆーことをすっかり忘れていました

今日ねめっちゃあったかくて良いお天気だったの

3月の北海道なのに半そでの人もいた!akaは長袖。
あったかくて、とっても日和

ずーっといいお天気だったから、焼けたよぉ
とゆっても、夏みたいに真っ黒になっちゃったワケではないんだけどね。

長袖だったし肌は露出していなかったんだけど
顔がさぁ・・・
化粧下地にSPF25の日焼け止めを塗っていたけど
なんだか火照ってる感じ
美白せねばΣヽ(`д´;)ノ
続きを読む...
Posted at 23:48 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(3)
カップ戦だけど! [2008年03月23日(日)]
初勝利゜+。(*′∇`)。+゜
なまら嬉しい━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
Posted at 15:25 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(6)
2008/03/23 [2008年03月23日(日)]
ナビスコ杯第2節

   @室蘭


○2−1

勝ち点 4  得失点差 +1 
Posted at 13:00 | 2008 J LEAGUE | この記事のURL | コメント(0)
室蘭着いた! [2008年03月23日(日)]
白鳥大橋(・∀・)ノ
Posted at 10:52 | away&travel | この記事のURL | コメント(0)
記録とデザイン。 [2008年03月22日(土)]
去年は、私の履歴の観戦記録を
グラフには順位とか勝ち点などをつづっていました

今年は、新カテゴリを作成して記録を書いてみまんたヽ(゚∀゚)ノ

日付とか結果とか勝ち点とか。
行ってきた!とか感想なんかは近くに別記事を書いていると思います。

カテゴリはこちらにあるぉ

去年の履歴に続けて書いちゃうってこともできるんだけど、
07年の輝かしい(笑)記録は残しておきたくて。

2つ目以降の履歴とかグラフを追加できたら嬉しいのにね。
ってか、体重グラフをこんな使い方してるのなんてakaしかいないしありえないし


それから!
←一番上にあるの日程表と各節の対戦表
お友達の ひのと。の りのさんちで見てマネっこしちゃいました
カワユシ
akaのはサンプルをそのまま貼り付けただけ(知識ナシ)なんですが
りのさんのとこのは
各チームの色分けがスバラシスカワユス
赤チームとオレンジチームと青系チームの配色が絶妙
て、天才


今回一緒に、ブログのテンプレも変更しました!
いちごタルト、可愛くて大好きだったんだけどね
タルトの前に使っていた
DHCさまがコンサドーレを意識して作ってくださった赤×黒の札幌カラーに戻しました
ブログパーツとも自然になじんでいます(笑)


続きを読む...
Posted at 21:18 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る