akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月末なので。 [2008年09月30日(火)]
開始宣言したのが先月の26日。

で、
置き換えしたのは何日だ??

1箱買ったのがまだまだ残っておる・・・(・ω・;)(・ω・;)


キロクもたまにしかしていないし(^ω^;)




3日坊主すぎ
続きを読む...
Posted at 23:25 | diet | この記事のURL | コメント(1)
ウチの子が大変なコトに(((((((( ;゚Д゚)))))))) [2008年09月30日(火)]

コレ、akaんちのにいる、

ドーレくん

凛々しい顔してるでしょー


それがっ

たたたたたた大変なコトになったーーーー( ゚Д゚)



もぅ、ホント
衝撃映像なので、
心の準備万端の方のみ↓へ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






あ、
ちなみに。

ドーレくん て何??

と仰る方は、まず
ココとか
ココとか
見てみて〜(^ω^)
続きを読む...
Posted at 21:55 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(2)
ラスティングホワイト カラーベース(・∀・) [2008年09月30日(火)]
優秀ファンデのコトを書いたので、ついでにこの子も

サンプルでもらったシャイニーベージュでは、
なんかしっくりこなかったらしく、
akaはクリアイエローにしまんたヽ(゚∀゚)ノ

この下地もまた優秀でカバー力が
日焼け止め+パウダー
だけでもOKなくらい


まず日焼け止めを顔全体につけるので、
コレは頬とか小鼻とか気になる部分にのみ使用。
顔中につけたら真っ白になって大変





ちょこっとずつしか使わないんで、まだまだ沢山残ってます
ファンデはもう少しでなくなる・・・。

秋冬は、クリームファンデを使おうかな〜って思ってて、
マリクヮのもあるし、
柴崎コウちゃんがCMやってるコフレドールのジェルファンデ
気になるぅぅぅ

DHC 秋冬用ファンデ(パウダリーじゃなくてカバー力あるやつ!)新発売とかは・・・
ないのかしら



DHC ラスティングホワイト カラーベース
毛穴・色ムラを均一にカバーし、明るく輝く「プラチナ美白肌」へ。美白UVカラーベース(全3色)【SPF35 PA++】

Posted at 20:42 | DHC | この記事のURL | コメント(1)
優秀ラスティングホワイト パウダリーファンデーション(・∀・) [2008年09月30日(火)]
もう、秋冬のファンデの時期なのに・・・(・ω・;)

今さら?
な感じがしなくもないんだけど・・・(・ω・;)

この夏はこの子が大好きでお世話になりました〜

このファンデが発売したとき、
いちばん魅力的だったのが、
【SPF40 PA+++】
ってトコロ
ファンデでSPF40ってなかなかないよねー(・∀・)
aka夏は行くし日焼け止めとか必須なんだけど
SPF50の塗っても完全には守りきれなくて絶対焼けちゃうの
今までは顔にも50の日焼け止めファンデって感じだったんだけど
今年は!
→ ラスティングホワイトパウダリーファンデ
だけで、全然焼けずに顔だけ白いよ!!(体は焼いた


優秀だね・・・ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに
化粧水などで保湿ベルベットスキンコートマリクヮの日焼け止ファンデマリクワのフェイスファイナル
で仕上げてるんだけど、
自分で言うのもなんだけど、
超、キレイ肌になる
カバー力があるから、そばかすが目立たなくなるし
重ねまくっても厚くならないし、
ホント優秀だね

ちなみに今まで使ったことがあるQ10シリーズファンデの時にも思ったんだけど
DHCファンデーションは、塗りたてよりも、
少し時間がたってからのほうがとってもキレイ
お昼前くらいにでお手洗いに行った時に鏡で自分の肌を見て
うーーーん、キレイだぁぁ(お肌が)
ってホレボレしちゃうくらい(←バカ)キレイ

ついでにいうと、
メイク落とさず寝ちゃった
次の朝になってもキレイなままだよ・・・(・ω・;)



ちなみに、マリクヮのフェイスファイナル

コレ、カワユスなんだぁ
ラスティングホワイト+この子の組み合わせが優秀すぎで大好き〜




DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション<リフィル>
毛穴・シミ・くすみを瞬時にカバー。ひとぬりで高まる透明感。明るく輝く「プラチナ美白肌」へ導く美白パウダリーファンデーション(全6色)【SPF40 PA+++】

Posted at 19:39 | DHC | この記事のURL | コメント(6)
期間限定天気予報ブログパーツ。 [2008年09月30日(火)]
ちょっくら、今週末静岡県に行ってくるので、
お天気がとても気になるので
貼ってみた・・・


週間予報では今のところ大丈夫そうだけど・・・
Posted at 18:53 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(0)
ちょ!昨日・・・。 [2008年09月29日(月)]
コンサもレラも日公も

すべて逆転負けだったらしい・・・(^ω^;)(;^ω^)

今知った(・ω・;)

Posted at 17:28 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(2)
超効ダイエット♪ [2008年09月29日(月)]
もぅね、
とか、レコーディングとか、
やってる場合じゃないよ(>_<)!!!

ってくらいオススメなダイエットが…





akaここで何回も書いてるけど、
観戦(しながらたった90分ほど跳ねる歌う)


ホント痩せるヨ



始まる前に天ぷらうどんとか食べたのに、
焼き鳥も食べたのに(は飲まなかった)

跳んでたら、(スキニー)が下がってきて大変だったぉ


↑ただ単に飛び跳ねたから下がってきたんじゃなくて、天ぷらうどんでパンパンだったウエストがあっとゆうまに凹むのよ


選手が1試合出場すると4`痩せるとかいうけど(昔中田が言ってた)
そこまでは決して到底無理だけど500cくらいは落ちます(aka調べ・笑)


続きを読む...
Posted at 08:51 | diet | この記事のURL | コメント(0)
2008/09/28 [2008年09月28日(日)]
第27節

  @札幌厚別

●1−2 

18位

勝ち点 17 得失点差 −21 
Posted at 14:00 | 2008 J LEAGUE | この記事のURL | コメント(0)
半身浴2時間。 [2008年09月28日(日)]
ジップロックinDSライト持って、お水入れて冷凍庫で冷え冷えにしたペットボトル持って半身浴

気付いたら2時間たっていた(^ω^;)(;^ω^)

やっべー
早く寝なきゃね(・ω・;)


akaが半身浴中にすることリスト・・・(笑)

・DS (いたストDS)
ネイルケア (キューティクルプッシャー活躍)
・セルローラーでコロコロ
ミネラルマスク
・汗をかく


…汗をかくのは、リストに書くコトではないっか(^ω^;)

DSやってたら、あっとゆうまに時間がたつの
ドラクエとかは手が離せないので、いたストとか桃鉄とか
ちょっとくらいほっといてもなゲームがオススメです

めっちゃ、汗かいたら
お肌が超ツルツルピカピカだよ

お風呂上りに
コットンパックでさらにプルプル


体重は500cくらいへった



DHCキューティクルプッシャー(甘皮押し)
簡単かつ安全にお手入れできる、甘皮ケア専用スティック

Posted at 03:11 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
大好き よつばと! [2008年09月27日(土)]

akaが最近愛して止まない(笑)よつばと!

で見られます

オススメなのでみなしゃん、見てみて

よつばちゃんが可愛くて、可愛くて
ホントマジで癒されるぉ

試し読みページはコチラ
続きを読む...
Posted at 23:00 | otaku | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る