akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
2008/11/30 [2008年11月30日(日)]
第33節

  @瑞穂

●3−1 

18位

勝ち点 18 得失点差 −33 
Posted at 16:00 | 2008 J LEAGUE | この記事のURL | コメント(0)
久しぶりに買った。 [2008年11月30日(日)]
コレ、すごい好きなんだけど
バニラの香りも大好きなんだけど
なんかこんなに油(?)臭かったけ??
味が

使用感は申し分ないんだけど・・・

昔は平気だったんだけどなぁ。
今はなんかちょっと耐えがたい(笑)
久々だから?

寝る前専用に・・・
Posted at 14:21 | days | この記事のURL | コメント(1)
今日、サッカー。 [2008年11月30日(日)]

ニンスタ&ベアスタの様子も気になるケド
16時から鯱戦

なんか、
鹿&イルカさんたちからの、熱い念を感じるぉ(^ω^;)


3位以内でACL出場だっけ・・・?
最近知った
とゆーことで、
ニータン・F東も、応援してくれちゃってもいいんだYOニヤリ





ご期待には添えらんない可能性のが大だけど・・・( ゚д゚)




ちなみに
優勝争いもACL争いもaka的には
どっちでもいい(((( ゚Д゚)))

いいよ、別に。
どこでも。
興味薄。
続きを読む...
Posted at 13:56 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(0)
今節での鹿の優勝はなくなったのね(・ω・;)  [2008年11月30日(日)]
フロンタが勝ったから・・・。

そっかぁ。

最終節まで持ち越しなのね

んんーー。

aka的妄想としては・・・







続き・・・
※優勝残留争い中のチームは閲覧要注意
続きを読む...
Posted at 01:11 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(0)
賛同します!!! [2008年11月30日(日)]
Jリーグ冬開催反対 
Posted at 00:22 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(0)
のわーー煤i; ̄□ ̄A [2008年11月29日(土)]
リンク元URL・・・


”ヨンサマ大好きOL日記”


で検索されてたーーーーヽ(*`Д´)ノ


違うから・・・(・ω・;)


あ。
冬ソナは全部みたけどね(^ω^;)
Posted at 23:59 | days | この記事のURL | コメント(0)
なかなかないんだよね〜(・ω・)  [2008年11月29日(土)]
最近、スカートばっかり履いてマス
スカート+タイツ(もしくはショーパン)
なので、冬の札幌、寒くて〜
毛糸のパンツが欠かせない(笑)季節になってきたぉ

DHC様のこのモコモコ腹巻パンツ!!
めっちゃ魅力的な一品だぉ〜

腹巻&モコモコパンツ機能を兼ね備えてるなんて


キティちゃん

大好きだけど、
別にキティいらないから、
もっと安く、そしておとなしいデザイン
のも作ってくれないかな
(^ω^;)

とゆうことで
こうゆうカタチの腹巻パンツを探してるんだけど
なかなかないんだよねー

単品で
腹巻・パンツはどこにでもたくさん売ってるし
しまむら的なお店に行くと、DHCキティより1000円以上↓↓のお値段で
買えるょ(・ω・;)
でもこうゆうデザインのはなかなかないぉー



ハローキティ・モコモコ腹巻パンツ
冷えは女性の大敵よ! キュートな防寒アイテムでからだも心もほかほかHAPPY!

続きを読む...
Posted at 23:36 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
どんだけ、おきかえできないんだ(^ω^;)  [2008年11月29日(土)]
8月末にアウトレットで見つけて購入した・・・

まだある( ゚д゚)

残り1袋アル
とかそういう次元じゃなく、
数えてみたら11袋・・・( ゚д゚)


おきかえできなさずぎ


、おなかいっぱいになるし美味しいし結構好きなんだけどさ
基本、美味しいもの・ご飯はしっかり食べたい派aka的には
目の前にあるのをガマンしてまで
おきかえは、無理だった・・・
↑根本的にダメすぎる・・・(^ω^;)

、会社でおなかすくからしっかり食べたい。
、お弁当持参。
、最近は料理してるのでちゃんと食べてる・・・。最近は外食減った!

ホラネ。
おきかえる隙がないぉ

か?
我慢すべき?!


でも、1週間とか2週間続けられたら絶対2〜3`痩せれる!!
自信はあるんだけどなぁ・・・
そのくらい効果があると思う・・・




のに、
できない
やらないaka(゚Д゚;∬・・・

どうしょーもないぉ・・・(#゚Д゚) !!



プロティンダイエット
だから差がつく、続けられる 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり

続きを読む...
Posted at 22:17 | diet | この記事のURL | コメント(0)
寒いよー、外。 [2008年11月29日(土)]
あったかいチョコレートドリンクなまらウマー(・∀・)
Posted at 10:16 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(0)
ファンデと一緒に。 [2008年11月29日(土)]
コレも買ったんだけど
なんか
パフ、
付いてないと思い込んでて
パフも一緒に買った・・・
ら、専用パフ付きって
書いてあるじゃんね(^ω^;)
パフ2個ある(^ω^)
洗い替え用にできるからいっか。
とか思ったケド
このパフがなんかイマイチで・・・(・ω・;)
2個もいらな・・orz

でもでも!
パウダーはキラキラでカワユスで
お気に入り
肌がキレイにみえるぉ(・∀・)





DHCローズビューティ シマーカクテルパウダーQ10(専用パフ・ケース付)
高貴なバラの香りが肌を包み、光と色のカクテルで美しさを高めるパウダー(全3色)

Posted at 01:36 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る