赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2011 U30シリーズ第2戦を観戦!@赤沢ボウル [2011年10月29日(土)]
みなさんこんにちは 土曜も出勤のライダーですっ

昨日ご案内いたしましたとおり、今日は11:00頃から赤沢ボウルにて

女子プロボウラーによる熱戦が繰り広げられております

あれだけの人数のプロ&アマボウラーを目の前にしたのは初めてのことで、

緊張しながらウォーミングアップ中に撮影をさせていただきました

それにしても、高坂麻衣プロはすごいっ

そして、みんな華やかで可愛らしいのにもさらにビックリ

それでは少ないですが、会場の様子を撮影してきましたのでご覧下さい


高坂麻衣プロと中嶋由美プロのレーン

後半も頑張ろう秋吉夕紀プロと田中美紅プロのレーン



みなさん、ウェアも可愛らしいですよね



佐々木優香プロと佐野優海プロのレーン

DHC認定ジュニアボウラーの亀島愛永選手もいますよ



佐野プロは11月25日(金)に赤沢ボウルでのプロチャレンジマッチが決まっております


後姿ばかりの写真になってしまいましたが

女子ボウリング界の華やかなイメージが伝わりましたでしょうか

もちろん、会場にいると華やかさだけでなく、

みなさんの頑張りがヒシヒシと伝わってきます

今日は予定がつかなかった方も、ぜひとも明日は会場に足をお運びください

それでは、みなさんのご来場をお待ちしております
posted at 15:46 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/350
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る