赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

やっと桜渋滞がキタ! [2012年03月12日(月)]
みなさんおはようございます

土曜はあいにくのお天気でしたが、日曜はお天気にも恵まれ、

河津桜見物の観光客のみなさんで河津の道路は大混雑でした

あの日から1年。

あっという間の1年。まだ1年。

それぞれ感じ方は違うのでしょうが、

昨日の黙祷の時間はみんなの心がひとつになったような気がしました。

でも、まだこれからです。

頑張っている方々を我々も応援し続けることが大事です。

さて、ライダーの週末は花より団子でした

箱根にある某ホテルの有名ベーカリーの食パンを同僚からいただいたので、

フレンチトーストを作りました

美味しいパンだったので、出来たフレンチトーストも絶品

今度は自分で買いに行こうと思っています

休みの日のブランチとしては最高のメニューでした


赤沢でスイーツを食べるなら、

ホテルのラウンジかプールハウスのレストランをご案内いたします

もちろん温泉館のレストランや赤沢亭でも食後のデザートをご用意いたしております

温泉館では季節のソフトクリームもありますよ

赤沢温泉ホテルのラウンジからは、ワッフルを焼き上げる

甘くて香ばしい香りが漂ってきます

仕事中にツライのですが この香りがたまらないんですよね〜


赤沢でももう少しデザート系が充実すると、いいなぁと思うのですが、

パティシエさんで「ぜひ」みたいな方がいらっしゃらないですかね

お誕生日や記念日に美味しいケーキやスイーツがあるって嬉しいですよね

甘いものってどうしてこんなに幸せにしてくれるんだろうって、いつも思います

小さな小さな幸せですが、人を笑顔にできるって素晴らしいことだと思うのです


赤沢温泉郷に訪れたみなさんにも、幸せを感じていただいたり、

たくさんの笑顔が溢れるように、

これからもより良いサービスを目指していきたいと思います。

それが私たちの使命だと思っています。

それではまた


※3月18日(日)の赤沢ボウルにて行われる、田中美紅プロのチャレンジマッチ

ライダー作のHP用バナーを田中プロがご覧になったみたいで、

ご本人が大変喜ばれているのをブログで知りました

こういうのってすごく嬉しいですよね また頑張ります

posted at 09:25 | 伊豆の情報 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/397
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る