赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2014年09月21日(日)]


見覚えのある方がいますよね ・・・

そうです あのお方がたくさんの仲間を引き連れて

赤沢ボウルにやってきました (・∀・)
ゆかっくま乱入大会から ・・・ 9ヵ月





土 屋 佑 佳 プ ロ





“PHOENIXRAYS” という団体を作ったのは

ご存じだと思いますが ただ今 静岡ツアー真っ最中

1日目を赤沢ボウルで開催しました







とっても愉快な PHOENIXRAYSのみなさま


◎土屋 佑佳P ◎高坂 麻衣P ◎秋吉 夕紀P

◎中嶋 由美P ◎及部 優美P ◎漆崎 愛弓P



関西出身の漆崎Pを筆頭にコントをみているようでした





アトラクションがあって ・・・

1フレームと10フレームにストライクが出ると

ガチャガチャがひけちゃうんです

大人がガチャガチャに並ぶって ・・・ 新鮮

ミニ色紙があったり、缶バッチ、ジュースもありました

これは、赤沢ボウルでもやりたいなと思います


ひさしぶりに プロチャレンジ を開催しましたが ・・・

やっぱり、おもしろいですよね (・∀・)

ひさしぶりに会えた方もいたり

次はいつ会えるのかな〜 ・・・

参加していただいたみなさん

PHOENIXRAYSのみなさん

おつかれさまでした



それでは、またっ

posted at 19:12 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/599
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る