赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2014年12月19日(金)]
みなさん、こんにちは (・3・)

今年も残すところ、あとわずかになってきました ・・・

やらなきゃいけないことだらけで

バタバタしています

更新が遅くなってしまいましたが


▼ 1 2 月 0 4 日 (木)




結果を報告させていただきます






優勝を手にすることが出来たのは ・・・


村 串 信 二 さ ん



本当に本当におめでとうございます

最終ゲーム10フレームまで

誰が優勝するかわからないくらいの ・・・ 接戦

1位から4位までの差は、わずか 8ピン

そういう時に限って割れたりするんですよね 〜 ・・・

最後まで集中し、自分のボウリングを貫いた

村串さんの 完全勝利 となりました

恥ずかしがり屋の村串さんは、

浜野さんと智之くんと写真撮影

なんだか ・・・ 本人よりも目立っているような ・・・

予定をキャンセルして大会に来てくださった方

片道2時間以上もかけて来てくださった方

たくさんのみなさんのおかげで

70回という記念大会を迎えることが出来ました

感謝してもしきれないです ・・・


あ り が と う ご ざ い ま し た




それでは、またっ
posted at 15:08 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/614
2015年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る