赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年07月25日(土)]
みなさん、こんにちは ( ゜_゜ )


▼ 7 月 2 5 日 ()








本日ライバル対決に終止符をつける予定でしたが ・・・

遠藤くんの手の調子が “ すこぶる ” 悪かった為

急遽 代打 中くん

急に変更になってしまったのでみなさんに

ご迷惑おかけしてしまい ・・・ すみませんでした

中くんは、みなさんに温かく迎えられとっても嬉しそうでした



あ り が と う ご ざ い ま し た







第15回スタッフチャレンジの優勝者は ・・・


木 村 圭 一 さ ん


全ゲームさらっと プラスで投げ終えた木村さん

とってもとってもかっこよかったです

ayano League の 仲間の活躍 は

やっぱり 嬉しいものです〜

最後になってしまいましたが ・・・


お め で と う ご ざ い ま す



みなさんが楽しみにしているであろう ・・・

suu の結果に関しては、 ぜひ 赤沢ボウルに

確認しにきてください

そして ・・・ 怒ってあげてください

suu が勝つと予想してくださったみなさん

本当に ・・・ すみませんでした

対決するには早すぎましたっ

つぎまでに、本当に練習します






大好きなお父さん と オフショット

suu のお父さんではないですね

大会に参加して下さったみなさん

とっても暑くて外に出るのも億劫になる天気の中

赤沢ボウルに足を運んでくださり

ありがとうございましたっ

スタッフチャレンジを開催するたび

みなさんの温かさに胸いっぱいになります

もっと もっと

楽しんでもらえる大会を開催できるよう

スタッフ一同、がんばりますね




小 原 田 守


次回は係長のチャレンジです

みなさん、ぜひぜひ お越しください


8月23日() 13:00〜 2100円



それでは、またっ



posted at 15:59 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/652
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る