赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年10月02日(金)]
みなさん、こんばんは ( ・∀・ )


▼ 9 月 2 7 日 ( )








参加していただいたみなさんのおかげで

“ ひとりぼっちの スタッフチャレンジ デビュー ”

とっても賑やかで楽しい大会となりました



あ り が と う ご ざ い ま し た







第15回スタッフチャレンジの優勝者は ・・・


浜 野 洋 介 さ ん


さらっとやってきて 〜 さらっと優勝する 〜

それが浜野さんって感じですね

浜野さんが投げているのを見ると

いつも勉強になります

そして、練習しなきゃ 〜

って気持ちでいっぱいになります

最後になってしまいましたが ・・・


お め で と う ご ざ い ま す



チャレンジが決まってから

たくさん練習をしてきた 福田さん

みなさんと楽しく投げつつ、

頑張って投げていましたよ

これからも、どんどん

チャレンジ で投球していただきますので

練習を続けてもらいたいと思います

suu も負けじと練習に

励まないといけませんねっ

練習相手募集中です






宮 代 健 市


遠 藤 雄 太


手の調子が良くなってきたので 遠藤くん

おひさしぶりにチャレンジ復活です

遠藤くんのチャレンジ楽しみにされていた方も

いらっしゃったと思います

今回、相方もおひさしぶりの宮代さん

ボウリングの練習の前に基礎体力作り

頑張っていますよー (笑)

応援しつつ 喝もいれてあげてください



10月18日() 13:30〜 2100円



それでは、またっ



posted at 19:19 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/676
2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る