赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★NEWS [2017年05月14日(日)]
赤沢ボウルファンの皆様、こんにちは。

暑くなったり、寒くなったり、体調の管理が大変ですね。

ところで、私が休みの日は9割の確率で雨が降るのですが、なんででしょうか?(笑)
沖縄は梅雨入りしたそうですが、
伊豆はまだ梅雨入りしてないのに、雨が降った土曜日の夜に

「PBAアニマルパターンチャレンジ スコーピオン」

が行われました。
スコーピオンチャレンジに参加してくれたのは、14名。

私は見学にきてたのですが、練習投球から皆さんが首をかしげながら投げてるのが印象的でした



いつもハイスコアを叩き出す常連さんが、「難しい・・・」と表情を曇らせながら投げてる様子を後ろでみて、PBAの選手はすごいんだなぁと、なんだか当たり前の事しか考えられなかった私って、ほんとにアホだなぁと恥ずかしくなってました(笑)


と・こ・ろ・が!
みんながみんな、難しいと首をかしげてる中、安定して3ゲームとも200UPした強者がいました





笹井 一男さんです!!

トータルスコア  677ピン!


いや〜、すごい!!後ろでみてた奥様も、誇らしげでしたよっ。

おめでとうございます!!


2位は3ゲーム目にハイゲーム247ピンを叩き出しました

大川 智寛さんトータルスコア 627ピン

3位は3ゲームとも大きくへこまず、1ゲーム目に210ピン打った

杉本 勝昭さんトータルスコア 597ピン


女性のハイゲームは2ゲーム目に201ピンを打った、中 鮎美さんでした。

入賞した皆さん、おめでとうございます


ボウリングは難しいから面白いんですね、なんてまたしょーもない事しか書けないなぁ・・・


来月もPBAアニマルパターンやりますっ。

次はシャークですよ〜。43ftですよ〜。6月10日ですよ〜。

申込み、お待ちしてますっっ。



それでは、またっっ
posted at 13:59 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/750
2017年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る