赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

今日は「散歩の日」。 [2018年10月09日(火)]
皆さまこんにちは@てくてくです

今日は10月9日。
「て(10)く(9)てく」の語呂合わせで散歩の日なのだそうです!


てくてくの日。
なんだか嬉しくなってしまい、今日はスキップ気味で
秋空の赤沢温泉郷をまわってみたいと思います。



今日は本当にいい天気!!
快晴のなかをてくてく行きます

ホテルや日帰り温泉館はご存知の方もたくさんかと思いますが
今日は 赤沢の里のほうを歩いてみましたよ〜


↑↑ここはどこでしょうか〜??



↑↑坂道を登って見えてくるのは空の青と木々の緑。
  突き当りにはR135。 
  カートや送迎バス移動などで見たことがある景色かも・・・


↑↑赤沢温泉ホテルや日帰り温泉館から歩いて赤沢亭に行くには
  ここを通るのが近道!!


↑↑人気の居酒屋。ランチも好評です



さてさて、いくつ思い出していただけましたか??
こんなところある??という場所は お気軽にスタッフにお声かけください

全部分かるよ!という方もきっといらっしゃいますよね。
また、ぜひ確認にいらしてくださいね。


今日は お散歩の日。
秋の風も気持ちがよいのですが、少し歩くと汗も出てきます。
水分補給をしながら、また 汗がひくと急に寒くなってきたりもしますので
タオルや上着も忘れずに。

秋のイベントも盛りだくさん!
ゆっくりと赤沢温泉郷に遊びにきてください。
お待ちしております。


★ナイト入館@日帰り温泉館編
★ナイト入館@赤沢スパ編
★DHC直営ショップ10月のおすすめ
★赤沢ボウルNEWS
posted at 13:19 | 伊豆の情報 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/986
2018年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る