赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2019年11月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
夜は自由に伊豆を満喫 [2019年08月30日(金)]
・・・暑すぎず寒すぎず過ごしやすい気候となる秋
おいしい食べ物も多いですし、旅行にも最適な季節ですよね

今年のは気ままに思い通りの旅の計画などいかがでしょうか。

赤沢のママ おすすめのご宿泊プランはこちら
赤沢迎賓館 〜スタンダード(夕食なし)〜 「1泊朝食」プラン!!

スパやエステを目的に温泉郷を堪能したい方や夕食は自由に計画を立てたい方に。
伊豆は山海の幸の宝庫どこで何を食べようか考えるのも旅の楽しみ

人気のお店やあの話題のレストランに行くチャンスでもあります


話題の・・・と言えば


9/5に赤沢温泉郷内にOPENする「ビストロ赤沢伊豆高原」でディナーを楽しまれてみてはいかがでしょうか
話題のレストラン「ビストロ赤沢伊豆高原」で誰よりも早く石窯料理を堪能してみてください。




赤沢温泉満ち足りた旅行をお楽しみくださいませ





:*::*::*::*::*::*::*:*:
ご予約・お問合せ
 0557-53-4890
:*::*::*::*::*::*::*:*:


posted at 09:26 | この記事のURL
Yahoo!トラベルアワード 2019 [2019年07月22日(月)]
平素より赤沢温泉をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

この度、赤沢温泉郷内赤沢迎賓館」Yahoo!トラベルアワード2019東海口コミ部門(旅館)第1位に選ばれました

Yahoo!トラベルアワード2018年4月から2019年3月までの1年間において、お客様から高い支持を得た宿泊施設を表彰する企画です。

その中の口コミ部門にて高い評価を得られ、東海地方 旅館「口コミ部門」第1位に選ばれましたことは大変光栄でございます。
誠にありがとうございます








皆さまからの高評価と数々のお褒めの言葉を頂戴し、
大変感激しております。
お客さまからのお言葉が従業員一同の励みとなっております。
これからもお気に入りの宿になれるよう
従業員一同励んで参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。




:*::*::*::*::*::*::*:*:
ご予約・お問合せ
 0557-53-4890
:*::*::*::*::*::*::*:*:



Facebook・Instagramも随時更新中!
「Facebook」    「Instagram」
posted at 09:47 | この記事のURL
赤沢迎賓館「海洋深層水の湯」 [2019年07月02日(火)]
ジメジメと湿度が高い日が続いておりますね。
梅雨時期のカラダのだるさにはぬるめの半身浴がおすすめです

本日は、温泉好きの皆さまが唸る温泉、そして美を追求する女性の皆さまにお喜びいただいている温泉、赤沢迎賓館海洋深層水の湯」をご紹介いたします

赤沢迎賓館「価値ある贅沢」「本物の癒し」を求める方のための宿泊施設です。お食事処、宿泊棟、湯屋棟の3棟からなり、お客様専用の渡り廊下がスパへと続きます。心落ち着く日本的な美しさと、隅々まで行き届いた細やかなサービスを是非お試しください。貴賓を招くに相応しい最高級の安らぎと寛ぎの空間おもてなしをお約束いたします。




赤沢迎賓館「湯屋棟」海洋深層水の湯は、赤沢海洋深層水の原水を使用しております。


赤沢海洋深層水10の効果

1. 美肌効果
2. むくみ改善効果
3. 代謝促進効果
4. ストレス解消の効果
5. 不眠解消の効果
6. 貧血予防に役立つ効果
7. 生活習慣病の予防効果
8. 血液サラサラ効果
9. 高血圧・動脈硬化を予防する効果
10.免疫力を高める効果


湯屋棟にある大浴場が檜と石であつらえた2種類の露天風呂で男女日替わりで楽しめます。いずれも海洋深層水原水100%です。庭に近いほど深く、立ち湯も楽しめることができます。



客室内露天風呂(完全掛け流し・無塩素)は濃縮した赤沢海洋深層水を使用しています。
濃縮海洋深層水は更に以下の効果があるとされています。

1.ミネラル含有量が増量されます。
2.浸透圧が高まることで、多量のミネラルを体内に吸収させることができます。
3.海洋深層水の浮力を更に高め、高齢者や足腰などに故障を持っている方の入浴時の負担を軽減させます。
※入浴後に身体がかなり重たく感じられることがありますが、これは濃縮海洋深層水の高い浮力のためです。

少しご説明させていただきましたが海洋深層水の湯」につかってみたくなられましたでしょうか。


是非ご体験いただきたい
癒しの温泉
からだも喜ぶ温泉
美人の温泉
自分にご褒美の温泉
一生忘れない温泉

海洋深層水の湯赤沢迎賓館でお待ちしております。



詳しくはこちらからお入りください



:*::*::*::*::*::*::*:*:
ご予約・お問合せ
赤沢迎賓館 0557-53-4890
:*::*::*::*::*::*::*:*:


posted at 09:51 | この記事のURL
〜冬の味覚〜ふぐ会席プラン はじまります。 [2018年11月02日(金)]
皆さまこんにちは@てくてくです


これからの寒い季節に旨味を増してくるのが「ふぐ」。
まさに冬の味覚。
下関などでは河豚を“福”にかけて“ふく”と呼び、
福をもたらす魚としても語られています。



そんな、ふぐの会席料理をお楽しみいただけるプランを
赤沢迎賓館でご用意いたしました。



〜冬の味覚〜 ふぐ会席プラン 1泊2日(夕食・朝食付)

期間:2018年11月16日(金)〜2019年2月28日(木)

料金:49,680円(税込)〜(大人3名ご利用時/1室1名様あたり)




◆ふぐ会席おしながき

 先附け       
  ふぐの煮凍り 浅葱
 酒肴八寸       
  月替わりメニューとなります
 御造り       
  ふぐ末広造り ふぐ皮サラダ仕立て        
  アーリーポン酢 醤油        
  アーリー香味ドレッシング  
  あしらい一式
 焼物       
  ふぐ白子オリーブオイル焼き 酢橘        
  食べるオリーブオイル掛け
 揚物         
  ふぐ唐揚げ 青唐辛子 レモン
 鍋物        
  ふぐちり鍋         
  ふぐ ふぐ白子 旬の鍋野菜 豆腐  マロニー 酢橘 薬味 ポン酢
 お食事  
  ふぐリゾット  焼き餅 溶き卵 パルメジャーノ 薬味         
  フルーツトマトポン酢 香の物  
             又は       
  ふぐ雑炊   焼き餅 溶き卵 薬味 ポン酢 香の物
 水菓子       
  季節の水菓子              
 

を迎えるこの季節。
贅沢な癒しのひとときと共に、
冬の旨味をたっぷりとご賞味ください。




ロビーは、赤松をふんだんに使用した格調高い空間。
その空間には間接照明が幻想的な光を落とします。
吹き抜けからは、格子の隙間からやわらかな光が入り、
お客様を迎えます。



秋は紅葉が彩をつける庭園。
夜はしっとりとライトアップされ、幻想的な風景が現れます。





赤沢迎賓館。
最高級のやすらぎとくつろぎ
ここでしか味わえない「本物の贅沢」をぜひ、ご堪能ください。



■■■ ご予約・お問合せ ■■■

赤沢迎賓館 0557-54-2112

HPはこちらから → 赤沢迎賓館
posted at 10:01 | この記事のURL
赤沢迎賓館でのひととき [2018年05月25日(金)]
皆さまこんにちは@てくてくです


5月も残すところ1週間。
今回は快晴の日に 赤沢迎賓館へ。


赤沢迎賓館へは こちらの門をくぐってお客様がいらっしゃいます。
さらに広がる石だたみ。




赤沢迎賓館 お客様をお迎えするのは
枯山水のお庭
四季折々の美しい情景から 日常を忘れる時間へと誘います。



赤松をふんだんに使った格調高いロビー。
連子格子に囲まれた吹き抜けは、その隙間からやわらかな光が入ります。


宿泊処へ向かう壁には 西陣織
日本を代表するキモノデザイナー、テキスタイルアーティストとして活躍する
斉藤 上太郎氏の作品です。




お食事処2階から見た庭園。現在は眩しいほどの新緑が広がります。
1階は掘りごたつ式、2階はテーブル席。
それぞれの個室からは春にはヤマモモやツツジ、
秋には紅葉が彩をつける四季折々の庭園をお楽しみください。
また夜はしっとりとライトアップ。こちらも幻想的な風景が現れます。


赤沢迎賓館。
最高級のやすらぎとくつろぎ
ここでしか味わえない「本物の贅沢」をご堪能ください。



■■■ ご予約・お問合せ ■■■

赤沢迎賓館 0557-54-2112

ホームーページは こちら をご覧ください。


※6月19日(火)〜21日(木)の3日間は、設備点検のため
 休館日とさせていただきます。
posted at 12:31 | この記事のURL
| 次へ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る