赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

嬉しい!期間延長!!! [2018年12月01日(土)]
皆さまこんにちは@てくてくです

さて、今回は嬉しいお得なお知らせ!!

大変ご好評いただいております
17時からの入館がお得な
海洋深層水赤沢スパ」のナイト入館。


なんと 期間延長です!!!!!




10月から11月30日までの予定でしたが、
この期間中にたくさんの皆様にご利用いただき、
海洋深層水プールや3つのドームの良さを知っていただきました。


年末年始のお忙しい時期、皆さまにはさらに癒しが必要!!
ということで、
ナイト入館期間を 2019年1月31日(木)まで延長

最終入館は19時なので、お仕事帰りや一日遊んだそのあとに。
またはゆっくりお家で過ごした日などにもぜひ。

家に帰るころには 心地よい疲れがゆったりとした眠りを誘います。

@てくてく、先日たっぷり癒されて参りました!
その様子はこちらに。

↓ ↓
お得なナイト入館を満喫してきました。

この期間にまた何度か行こう!と決めております
皆さまもぜひ。





そして、お得なお知らせがもうひとつ。

赤沢日帰り温泉館からは
〔平日限定!冬のナイト入館!!〕




20時以降の入館料が割引になります!!!

期間は 12月3日(月)〜12月21日(金) ※平日限定

日帰り温泉館ではそのほかにも
レストランイベント開催中!

皆さまお待ちかね!冬季限定「静岡おでん」。

そして、大好評の「牡蠣フェア」は12月25日まで。

赤沢日帰り温泉館 12月イベントについては次回詳しく


この週末もお天気がよさそうな 赤沢温泉郷。
皆さまの休息の場に思い出してお立ち寄りいただければ
とっても嬉しいです

11:43 | この記事のURL |
2018年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る