赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

さぁいよいよです!待ち遠しいのは・・・その2 [2018年12月21日(金)]
皆さまこんにちは@てくてくです

空が澄んで、海も光を放つ いいお天気。
快晴の赤沢温泉郷です!!

さてさて、先日に引き続き
12月22日・23日・24日赤沢プールハウスにて行われます
「クリスマススペシャルディナーブッフェ」のプレディナーの様子を
ご紹介いたします。




おもてなしをするのは笑顔のシェフ 
洋食料理長の道谷太郎。


この笑顔とおいしいものを前に会場にも笑顔が広がります





そして、たくさんのお料理と一緒に
クリスマスに欠かせないデザートやフルーツも色とりどりに





「うわ〜〜!!」とひときわ歓声があがったのがこちら↓↓↓



すでにお皿にはよりどりの?デザートをのせながら
道谷シェフから受け取っているのは いちご。

これがまた、ただのいちごではないのです!

そのままでもおいしい伊豆の苺。

こちらを「シュワシュワ〜〜」とお召し上がりいただく。
その名も「伊豆の苺のエスプーマ シュワシュワ仕立て」



これまた不思議でみずみずしくておいしくて「うわー!」な
いちごをぜひお楽しみください



いよいよ明日からの3日間
赤沢温泉郷で過ごすクリスマス。
スタッフも急ピッチで準備を進めております。

そして、笑顔で。皆さまをお迎えいたします


チケットお持ちの方はますます楽しみにいらしてくださいね。
お待ちしております。
11:14 | この記事のURL |
2018年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る