赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
赤沢ボウル★NEWS(カレンダー) [2020年02月03日(月)]
赤沢ボウルファンの皆様、こんにちは。

令和2年になってもう一か月が過ぎました。

寒い日が続くと、早く暖かくなってほしいな〜と思う今日この頃です

昨年10月から2年目の開催が始まった「KUWATACUP」も予選会が1月13日で終了しました。

近くの方はもちろん、遠くいろんな場所からわざわざ赤沢ボウルまで足を運び、エントリーいただいたお客様もいて、昨年より大変賑わいました。
ほんとに感謝です

その中で、赤沢ボウルからアマチュアボウラー部門(ハウスボール部門)にエントリーされた選手から本戦にコマを進めた方が7名いらっしゃいます!

全国どれくらいの人数がエントリーされたのかはわかりませんが、各部門上位100名の中に入ったボウラーが赤沢ボウルから7名・・・すごい!!

陰ながら応援よろしくお願いします!!

それでは、カレンダーとニュースです。

続きを読む...
posted at 07:30 | この記事のURL
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る