赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
春? [2010年03月30日(火)]
こんにちは 3月も残すところあと1日ですね。桜も咲き始め春だなぁ〜と感じていた方も多いのでは

ないのでしょうか

ところが、昨日伊豆は大雪でした赤沢から見える山々は真っ白となり今は春なのかなぁと

不思議な気分になりました

しかし、赤沢は海に近いため、雨でしたが、赤沢の里から見える『大室山』は真っ白になっていました


今朝の赤沢の里です。ちょうど写真の中央に見えるのが雪が積もった大室山です

昨日の雪が嘘のような天気ですね




赤沢付近の海から。大島、水平線がくっきり!



今日は空がとても綺麗でした!



posted at 15:05 | この記事のURL
お元気うかがい★ [2010年03月26日(金)]
皆さんお元気ですか?
最近巷では風邪がはやっているみたいですね
たしかに夏のような気温になったと思ったら霙雪が降るような気温になったりと・・・
身体もついていけないですよね・・・

さらに年度末、お仕事の方は移動だったり、なんだりで
師走なみに忙しい方も多いのでは?

そんなときはやっぱり私たち日本人

温泉ですよね

是非赤沢温泉でゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり
海を眺めながら心身共にリフレッシュしてはいかがでしょうか
 
なにはともあれ皆さんお体第一でお過ごしください
posted at 15:15 | この記事のURL
★赤沢温泉ホテル新プラン登場★ [2010年03月24日(水)]
赤沢温泉ホテルからのお知らせです

このたび、赤沢温泉ホテルに新しい宿泊プランが加わりましたので紹介いたします。



平日1日5室限定!ゆったり24時間ステイ 3大特典付プラン

このプランの3大特典とは・・・

@チェックイン13:00、チェックアウト13:00の24時間ステイ。
 ※通常チェックイン15:00、チェックアウト11:00です。
Aディナー時に通常の会席料理にもう1品鮑または伊勢海老をサービス。
 ※2名様で鮑1個、伊勢海老1尾となります。
B赤沢温泉ホテル内のラウンジにてワンドリンクサービス。

さらに赤沢日帰り温泉館の入館料、プールハウス、テニスコート(2時間)がチェックイン前、アウト後も
無料なんです!


早朝のテラスからの景色です。24時間ステイなのででこの絶景を思う存分に満喫できますね





平日1日女性5名限定!美肌プラン

こちらのプランの特典は・・・

@チェックイン13:00、チェックアウト11:00。
A隣接している赤沢日帰り温泉館のエステティックサロン「花の部屋」にてリフトアップフェイシャル    
  またはアロマボディーコースを選択。

こちらももちろん、赤沢日帰り温泉館の入館料、プールハウス、テニスコート(2時間)がチェックイン前、アウト後も無料です!



温泉とエステで美肌に優雅なリゾート気分を満喫してください





期間限定!赤沢温泉ホテル×伊豆今井浜東急リゾート連泊プラン



伊豆今井浜東急リゾートは海まで0分絶景ビーチリゾート



プラン特典は・・・

@伊豆今井浜東急リゾートの喫茶券を1人1枚プレゼント 。
Aなんと赤沢日帰り温泉館の利用がチェックイン日からチェックアウト日の計3日間無料!

2泊3日2夕食2朝食付となります。

赤沢温泉ホテルから伊豆今井浜東急リゾートまで約30分ほどです。連泊予定で伊豆を満喫
したい方にオススメプランですね

こちらは4月1日(木)〜7月15日(木)の期間限定になります。




その他にもゴルフプランや、陶芸プランなどをご用意しております詳細は赤沢温泉
ホームページをご覧ください

posted at 16:15 | この記事のURL
赤沢迎賓館 [2010年03月23日(火)]
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか?
こんにちは赤沢迎賓館です。

今日は朝玄関で遭遇した鳥を紹介したいと思います。
名前はイソヒヨドリです。



本来は標高2000メートルを超える高地に住む鳥らしいのですが、
日本では海辺に生息しております。
伊東市では市の鳥として制定しています。


あいにく写真はとれませんでしたが、
朝日を浴びて、青く輝く姿は思わず見とれてしまいます。
海に近い、赤沢らしい鳥ではないでしょうか?
当館でも稀に見る事が出来ます。

4月の伊東はさくらの里の桜やフジサンケイクラシックレディース等
見所が満載です。ぜひ一度足をお運び下さい。
posted at 09:04 | この記事のURL
赤沢迎賓館 [2010年03月17日(水)]
こんにちは、赤沢迎賓館です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、赤沢ボウルのVIPレーンについてご紹介致します。

赤沢ボウルには完全個室でのゲームがお楽しみ頂けるVIPレーンが御座います。

実はこちらのVIPレーン、赤沢迎賓館にお泊りの方だけの特典で御座います。

4つのレーンと、広々としたソファー、お客様専用のバーをご用意しております。

調度品、絵画などからも高級感溢れる雰囲気を味わって頂けます。

隠れ家気分でゆっくりとしたプライベートのお時間をお過ごし頂けるかと思います。


伊豆高原ではいよいよ桜祭りが始まりました。

是非、四季の移ろいを感じに赤沢迎賓館にお越し下さいませ。

皆様のご来館を、従業員一同 和のこころでお待ちしております。


posted at 14:37 | この記事のURL
| 次へ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る