赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
Blue Blue Blue! [2010年04月30日(金)]
連休2日目。今日はお仕事という方も多いのではないでしょうか

ライダーもこの業界の仕事に就いてからはカレンダーの赤い日とは縁遠い生活になりました

がっ、赤沢の素晴らしさを伝えるためには休んでいられません

今日も頑張って赤沢のPRに励みたいと思います


本日も赤沢は快晴です この青空を見てください

続きを読む...
posted at 14:23 | この記事のURL
GWスタート! [2010年04月29日(木)]
みなさんこんにちは GW初日、いかがお過ごしでしょうか

わたくしライダーはもちろん仕事でございまして、ビョン様がお休みの隙にブログの更新です

今日の赤沢はお昼前までは雨が降って不安定なお天気でしたが、14:30現在、快晴です

でも、風が強いので紫外線対策で被られた帽子などを飛ばされないように気をつけてください


青空に新緑が美しく映えます
続きを読む...
posted at 14:22 | この記事のURL
朝の散歩道 #2 [2010年04月28日(水)]
続きまして今回は少し違う雰囲気のショットをご紹介いたします。実は私、風景の写真が一番苦手でございまして…自由に目に見えるものをとることが大好きです。なので、私の目線で撮った赤沢の姿をご覧いただいきたいと思います。

勿論大好きであって、得意ではございませんので、そこをなんとか…^^;



急ぎ足




旅行








目覚めの羽ばたき



色々考えさせてくれる赤沢の朝の散歩道でした。小雨でしかもけっこう暗かったのですが、シャッターを押すたび良い絵になってくれたこの日の赤沢の国道沿いでした。

また色々な角度で赤沢を描き、皆様と一緒に赤沢を感じていきたいと思います。

ありがとうございました!ビョン様でした〜




赤沢温泉ホテル、南館
posted at 13:37 | この記事のURL
朝の散歩道 #1 [2010年04月28日(水)]
もう4月も終りです。振り返ってみると、春でないような4月だったような気がします。本当なら、『春だっ!!』って感じの4月のはずなのに寒かったり暑かったりして…しかも雨も少し降り過ぎだったのではないかなあと思ってます。

先日のお休みの日もそうでした。朝の5時ごろでしたが、まだ暗く、雨もちょこちょこ降ってるという感じのお天気…しかし撮影本能が私を部屋から連れ出してしまったのです!

小雨の中、潤っている赤沢の自然を一生懸命撮ってみました。ビビリ屋のビョン様なので、カメラが濡れて壊れたら!という心配でゆっくりいい記録を残すことは出来ませんでしたが、それなりにいいショットがいくつかございまして皆様にご紹介したいと思います。

それではご覧下さい。潤いの赤沢の国道沿いでございます!



つつじ




鈴蘭











いかがでしょうか、赤沢の自然!国道沿いを歩いてもこんなに美しい…やはり赤沢の魅力は海だけではないようです。このきりのない赤沢の美しさをこれからももっともっと調べて、歩いて、皆様にお伝えできるように頑張ります!

以上、ビョン様でした!




ナチュラル赤沢
posted at 13:12 | この記事のURL
ヤ〜ホ〜! [2010年04月28日(水)]
皆様ご機嫌いかがでしょうか^^、赤沢のビョン様でございます。

本日のタイトルなんですが、韓国では山の頂点に登った瞬間や気持ちの良い時によく
「ヤーホー!」って叫んだりします。

はい、そういうことです。実はビョン様に嬉しいことが!!

皆様のご存知の「赤沢温泉倶楽部」春夏号の表紙に私の写真が載せられたのです!
あ…嬉しい…T.T

大した写真ではございませんが、私なりに頑張ってお撮りしたものでございます。


こちらがあの話題の表紙でございます!(笑



そして、こちらにも私の写真を何枚か載せていただきました〜


ということで、今年の春も夏も赤沢温泉を!
そして赤沢温泉倶楽部をよろしくお願いします!!
ビョン様でした




Akazawa Pool House, 2010
posted at 12:46 | この記事のURL
| 次へ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る