赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
夜桜 [2011年02月28日(月)]
またまたライダーです

昼間の桜に続き、夜桜もご紹介したいと思います

漆黒の世界にライトアップされた桜と菜の花がふわっと浮かび上がり、

その幻想的な雰囲気にうっとりします

続きを読む...
posted at 09:55 | この記事のURL
 [2011年02月28日(月)]
みなさんおはようございます

今朝はあいにくの雨の赤沢でございます

かなり強い雨が降っていて、通勤時は大変でした 今も雨は降り続いています

これからお帰りのみなさまも、お越しのみなさまも車の運転には十分気をつけてくださいね

さて、本日はライダーの自宅近くの桜並木をご覧ください

毎年自室でお花見が出来る最高のロケーションです

この景色を毎年見ているので、どこかにお花見に行くことはまずありません

続きを読む...
posted at 09:02 | この記事のURL
八幡野海岸 [2011年02月27日(日)]
 皆様ご機嫌いかがでしょうか〜赤沢の韓流伝説、ビョン様でございます。

 本日は久しぶりに「海の写真」をアップいたしました。

 以前にもご紹介いたしましたが、伊豆高原駅からお近くの八幡野の方の海岸でございます。

 他の海岸に比べて周りには何もなく、海水浴もできないため人気がないんですね。

 But!

 私にとっては、

 静かに海を眺めながら考え事もできるし、ゆっくりと写真を撮るには最高のスペースです。

 それではどうぞご覧ください〜





いつも静かな八幡野海岸
続きを読む...
posted at 18:45 | この記事のURL
赤沢ボウルの知らせ [2011年02月25日(金)]
3月のプロチャレの詳細が決まりました。

3月赤沢ボウルにきていただくプロは・・・

老若男女問わず大人気の秋吉プロ




3月27日(日)
5ゲーム 3500円
14:00からゲームをはじめます。

なんと超〜〜豪華優勝賞品は赤沢温泉ホテルペア宿泊券
皆さん、ぜひご参加くださいね


それからもう1つお知らせですっ
なんと4月のチャレンジには・・・


じゃーん!高坂麻衣プロが初登場します
ボウラー皆さん、しっかりと予定に入れてくださいね

4月23日(土)
5ゲーム 3500円
16:00〜スタート

こちらも優勝賞品ももちろん!!
赤沢温泉ホテルペア宿泊券(スゴーイ!)
posted at 13:50 | この記事のURL
ぼうるちゃんの登場 [2011年02月24日(木)]
みなさん こんにちは
はじめまして赤沢ボウル ぼうるちゃん」です!!


今回から、赤沢ボウルのイベント情報など・・・
いろいろなことを紹介していきますので、よろしくお願いします。

2月18日(金)
佐々木プロのチャレンジマッチがありました。
チャレンジャーとプロ
アットホームに、交流できたのではないでしょうか?!



大勢のチャレンジャーと大会を行うことは、もちろん楽しいですが、
少人数だからこそプロとたくさんふれあえるということも醍醐味ですよね
続きを読む...
posted at 09:17 | この記事のURL
| 次へ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る