赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2012年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
赤沢ボウル★News [2012年10月31日(水)]

みなさん、ハッピーハロウィン〜っ


Trick or Treat


たくさん、お菓子はもらえましたかっ

suu は、お仕事だったので出来ませんでした

赤沢ボウルには、やんちゃボーイやんちゃガール

いたずらに来ることもなく終了しそうです


さっそく、

11月の赤沢ボウルからのおしらせです

続きを読む...
posted at 20:31 | この記事のURL
赤沢ボウル★News [2012年10月30日(火)]

みなさん、こんにちはーっ




を行いましたっ

続きを読む...
posted at 13:36 | この記事のURL
カピーバ君赤沢に現る!! [2012年10月21日(日)]
皆さま、こんにちは
PONです

昨日はたくさんの方々にご来館いただき、ありがとうございました〜
約束どおり、カピーバ君も赤沢日帰り温泉館へお散歩に来てくれました

昨日は伊東市のいろいろな場所をお散歩したらしいカピーバ君



お疲れのところを赤沢まで来てくれて

本当にありがとう


ご来館いただいた皆さまもカピーバ君と記念撮影 
はできましたか??


カピーバ君、また赤沢に遊びにきてね



赤沢地区花火大会も大成功!!

目の前で上がる花火は圧巻です
露天風呂からみていたお客様からも、打ち上げの度に

うおー!!うわぁ〜! と歓声があがっていました

赤沢温泉夏の 秋の思い出づくり

楽しんでいただけたなら幸いです



posted at 15:35 | この記事のURL
カピーバ君がやってくる! [2012年10月19日(金)]
皆さん、おひさしぶりですPONです!
近頃は日中でも日陰は寒いくらいで、もうすっかりですねえ
このくらいの気温になってくると、温泉が恋しくなってきませんか
この週末、温泉に浸かりながらゆったりお過ごしいただくなら、ぜひ赤沢日帰り温泉館
お越しください

今週末は素敵なイベントが目白押し

<イベントその1>
明日20日(土) に赤沢日帰り温泉館に『カピーバ君』がやってきます

カピーバ君とは・・・            
伊豆シャボテン公園のカピバラキャラクター!
「伊豆のゆるキャラ人気投票」にて第2位に
選ばれるなど、今伊豆を騒がせている(?)
名物ゆるキャラなのです

今回は11月から始まる「元祖カピバラ露天風呂30周年」のPR
のため、赤沢温泉へお散歩にきてくれることになりました

カピーバ君のイベントは
10月20日(土) 16:30〜30分間の予定です

皆さん、この機会にカピーバ君と握手&記念撮影
しちゃいましょう

<イベントその2>
今年もやってきました 赤沢地区花火大会〜

毎年10月に行なわれる赤沢地区の花火大会ですが、今年は明日20日(土)に行なわれます!
赤沢日帰り温泉館の目の前の堤防から花火が打ち上げられ、日帰り温泉館の露天風呂からは

なんと
 温泉につかりながら、花火鑑賞ができちゃいますっ

温泉で極楽気分を味わいながら、目の前に上がる花火を独り占め
こんなシチュエーションはなかなか味わえないですよー

赤沢地区花火大会は
10月20日(土) 18:30〜約30分間を予定しております。
※荒天時中止の場合は、21日(日)に順延

皆さん、明日は赤沢日帰り温泉館へLet' Go
ご来館をお待ちしております


posted at 11:54 | この記事のURL
赤沢ボウル★News [2012年10月13日(土)]
みなさん、こんにちはっ

赤沢ボウル suu です

最近、suuの正体がバレつつあり

気恥ずかしいですが

これからも、いろいろな情報を更新していきたいと思います
続きを読む...
posted at 16:30 | この記事のURL
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る