赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2014年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
赤沢ボウル★News [2014年10月31日(金)]
みなさん、こんばんは ( `ω´ )ゞ

ご報告が少し 遅くなってしまいましたが ・・・


▼ 1 0 月 2 5 日 ( )









約2ヵ月ぶりのスタッフチャレンジ

チャレンジお休み中には、

「チャレンジやらないの〜 」 とたくさん声をかけていただき

本当に嬉しかったです

これからも、よろしくお願い致します

参加していただいたみなさん、


あ り が と う ご ざ い ま し た




続きを読む...
posted at 20:03 | この記事のURL
赤沢ボウル★News [2014年10月31日(金)]
みなさん、こんにちはっ ( ^O^ )

最近、夜が寒くて寒くて ・・・

季節についていけてない今日この頃です


「11月の予定」 のお知らせです
続きを読む...
posted at 19:00 | この記事のURL
期間限定赤沢亭ランチ! [2014年10月17日(金)]
皆さま、こんにちは!PON です

台風一過 暑くなった〜と思ったら、
一転して次の日からは涼しい日々が続いていますね!

急な気温の変化に体調を崩す方も多いのではないでしょうか?
体調管理には気をつけて、うがい・手洗い で未然に防ぎましょう

さて、明日から居酒屋 赤沢亭でスペシャルなランチが始まります

10月18日(土)〜10月31日(金)までの期間限定ランチメニューとなります!!
  皆さま、食べ逃しのないようにお気を付けください

まずは、ガッツリ食べたい腹ペコ さんには、こちらがオススメ ↓↓↓↓


どどーんと丼ぶりからハミでる具が食欲をそそります

豪快丼は全部で4種類

はみだし天丼

穴子1本まるまるの天婦羅と桜えびのかき揚げがどどーん!!!
見ているだけでよだれが出ちゃいますーーー

スタミナ豚丼

こちらは塩コショウとガーリックがきいた豚肉がどどーん!!!
昼はやっぱり でしょ!という方に

金目バター醤油丼

赤沢亭といえば、やっぱりコレ 金目がどどーん!!!
オリジナルブレンドの醤油とバターの相性が抜群
赤沢亭No.1人気メニューを丼ぶりにのせちゃいました〜


そして最後は・・・???

何がでるのか、当日までわからない!?
本日のどっど〜ん

毎日変わるお楽しみ丼
何がでるのかは、当日のお楽しみです!
内容は当日スタッフにお尋ねください


さらにこれだけでは終わりませんよぉ〜〜〜!!!
続きを読む...
posted at 09:24 | この記事のURL
ぐらわんピックだワン♪ [2014年10月11日(土)]
皆さま、こんにちは♪PON です

本日伊豆はあいにくの曇り空 となっておりますが、
時折、晴れ間も見え、気温も涼しいのでとても過ごしやすいです

台風 の動向も気になるところですが、
3連休初日ということもあって、いつもより が多いですね!

皆さまもお車の運転にはどうぞお気を付けくださいね

さて、本日PON は午前中にちょこっとイベントにお邪魔してきました!

そのイベントとは・・・



第2回 ぐらわんピック

赤沢温泉ホテルから で約15分
伊豆ぐらんぱる公園の芝生広場にて第2回ぐらわんピックが開催されました

本日はなんと 62頭 のわんちゃんが参加
一生懸命競技に参加するわんちゃんの可愛らしいこと

「かけっこだワン!!」 徒競走


「ひっぱるワン!!」 荷物運び競争



今回特別協賛として、一生懸命がんばったわんちゃんには、こちらをプレゼント

 DHCスティックビスケット[きびきび散歩]

食塩・砂糖不使用、香料・着色料・保存料無添加の
安心して食べられる、わんちゃん用のおやつです

歯石沈着を予防するヘキサメタリン酸Naを配合した
優れもの


加齢とともに減りやすいグルコサミンコンドロイチンなどのフシブシ構成成分と
サポート成分をまとめて配合した食べやすいスティックビスケットです

実はDHCはわんちゃん商品にも力を入れてますっ
おやつ以外にもサプリメントやおかず、ケア用品も多数ご用意しております。
わんちゃん用商品はコチラからご確認ください
もちろん、赤沢スパ内のDHC直営ショップでも販売しておりますっ ※一部商品除く


飼い主の皆さま、今日はがんばったわんちゃんをめいっぱい褒めてあげてください

それでは、また

posted at 14:35 | この記事のURL
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る