赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2016年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
赤沢まるしぇ開催します♪ [2016年02月20日(土)]
皆さま、こんにちは!
PON です

昨日は日差しも暖かく、春らしい陽気 でしたね!
河津桜が見頃を迎えたこともあり、夕方からは河津桜帰りの方々で
国道135号線は大渋滞 していましたよ〜

と思えば、今日はあいにくの空模様
せっかく咲いた桜が散ってしまわないか、とても心配です


さて、本日は赤沢温泉郷のビッグイベントのお知らせです



来週2月28日(日)

『 第1回目〜軽トラ市〜』 開催!

※荒天時中止

赤沢まるしぇ」ってなに ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

赤沢まるしぇ」は、地元産の野菜や果物などの農作物をはじめ、鮮魚や干物などの
海産物、食品や雑貨などあらゆる種類の店舗が並ぶ軽トラ市をメインに、
地元と人をつなぐ交流の場として、さまざまなイベントを開催いたします!

記念すべき、第1回目の今回は約 50店もの近隣店舗の皆さんが出店してくださいます!
ありがとうございます !!!

そのほかにも色々なイベントを開催予定です

イベント内容はこちら ↓↓↓↓↓
続きを読む...
posted at 10:56 | この記事のURL
赤沢ボウル★News [2016年02月17日(水)]

みなさん、こんにちは \(^^)/

天気の良い日が続いていますね

河津桜は満開を迎えました





少し見にくいかもしれませんが 、、

原木も綺麗に咲いていますね

河津桜まつり情報局

桜の開花情報など 、、

写真つきでブログがアップされていて

とっても見やすいので

ぜひチェックしてみてください
続きを読む...
posted at 14:47 | この記事のURL
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る