赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

2019年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
もうすぐ4月がやってきます〜 [2019年03月30日(土)]
皆さまこんにちは@てくてくです

先日、伊東市にあります
道の駅伊東マリンタウンに赤沢温泉郷の看板が登場しました!



伊東マリンタウンは伊豆半島に来られる方、そして伊豆を満喫して帰られる方
お仕事の休憩などなどで立ち寄られる方がたくさんの道の駅。

「道の駅」ではあるのですが、海が目の前なので遊覧船での海のお散歩?も
お楽しみいただけますよ。

イメージ駅長のマリにゃんとカモメ隊長には残念ながら会えずでしたが
マリにゃんの肉球にさわると幸せになれるそうですよ〜


ここで休憩して、赤沢温泉郷への道のりをゆっくりといらしてくださいね♪


伊東市内各所、伊豆高原の桜並木や大室山のふもとのさくらの里の桜も
3分から5分咲きになってきました。


赤沢日帰り温泉館の前に咲く山桜も色をつけてきましたよ
お天気がよいともっともっとキレイ



今日は曇りの赤沢温泉郷ですが、
これから春の日々が楽しみになります。

赤沢日帰り温泉館では4月も皆さまにお楽しみいただける
イベントご用意しました♪



3月からはじまったエステティシャンが行う教室は
アロマとセルフマッサージを隔週で水曜日に。
4月のテーマは「ストレス解消」。
リニューアルオープンしました地下1Fエステティックサロン「花の部屋」で開催。


毎週木曜日はタイ古式マッサージスタッフが伝授!簡単ストレッチ教室。
午前中のひと時をゆっくりと。2Fお休み処で大きな窓から海を眺めながら行います。

この3つの教室は予約不要、入館料だけで参加いただける人気のイベントです
ぜひお気軽にご参加くださいね。



また、大好評「復活!!地元割の日」は今月も開催!!
期間限定ではありますが、伊豆半島にお住いの方、
この期間は夕方17時以降の入館がお得です!!


期間:4月8日(月)〜12日(金)、15日(月)〜19日(金) の10日間。


地元にお住いの皆様に日ごろの感謝を込めて。


大人通常1,550円 → 1,000円  子供通常850円 → 500円

伊豆半島にお住いの方・・・
三島・沼津の方はもちろん、長泉、裾野、湯河原、真鶴にお住いの皆さまも

「地元」を確認させていただけるものをお持ちいただくと
お連れの方も地元割をご利用いただけます!

ぜひぜひこの期間を「お得に」ご利用くださいね♪



が咲きはじめて、これからはお出かけしやすい季節がやってきますね。
伊豆の道路も混み合いますので ドライバーの皆さんはぜひぜひ安全運転で

疲れたらひとやすみ。
赤沢日帰り温泉館でゆっくりとお過ごしください

皆さまのお越しをお待ちしております。


■□■□ 赤沢日帰り温泉館 □■□■

お問合わせ 0557-53-2617

< 営業時間 >
全 日  10:00〜22:00(最終入館21:00)
繁忙期   9:00〜22:00(最終入館21:00)

< レストラン営業時間 >
全 日  11:00〜21:00(ラストオーダー20:30)
※15:30〜17:00はカフェタイムとなります。
繁忙期  11:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

< 入館料金 >
全 日  大人  1,550円  こども   850円
繁忙期  大人  1,900円  こども  1,000円
※大人:中学生以上  こども:4歳〜小学生


※次の繁忙期は4月27日(土)〜5月5日(日)となります。

※0〜3歳のお子様の大浴場へのご入浴はご遠慮いただいております。
 露天風呂付き個室(料金別途)はご利用いただけますので 
 空き時間・ご予約等お問合せ下さい。
posted at 13:12 | この記事のURL
「アイチ&ワッツ」プールメニューキャンペーンのご案内です★ [2019年03月27日(水)]
皆さまこんにちは@てくてくです

赤沢スパ」からは海洋深層水プールで行う
プールメニューキャンペーンのご案内です!!



新メニュー「アイチ」と人気の「ワッツ」を組み合わせ。

期間は 3月21日(木)〜5月6日(月)まで。

「アイチの深い呼吸からスタートし、そのままゆっくりとワッツの世界へ。」


★アイチ(Aichi)

アイチの語源は“Love & Energy”(愛&気)。
1 9 9 3 年に日本で誕生した水中体操です。

世界4大セラピーと言われるアイチ(Aichi)には
太極拳(タイチ)や気功(キゴン)などと同等の
東洋独特の魅力的な動作で構成されています。


近年アイチは アクアフィットネスの要素だけでなく、アクアセラピーの分野でも
定番的なアクアプログラムとして世界中で行われています。



アイチでの深い呼吸にマッチした大きな動きには、
無理なく酸素摂取を高め、関節可動域を広げる効果があります。
更には 心を静め、癒し、気を高める効果があります。





★ワッツ(WATSU)

WATSUとは “究極の水中リラクゼーション”

水の浮力で筋肉の緊張を緩めながら、水の抵抗を利用した
動作やストレッチを行います。
世界中のスパやリハビリ・精神医療などでも注目されている
メニューの一つです。



ワッツ体験してみました

泳げないという緊張もあってか 最初は全身に力が入ってしまいましたが
施術の気持ち良さと安心感で それもすぐに解放され
水に浮かびながらも スヤスヤと睡眠に入ってしまいそうな心地よさ。

「究極」がつくリラクゼーションと言われている意味が
よ〜〜〜くわかりました!!
このリラクゼーションはクセになりますよ!!




★★アイチ(10分)&ワッツ(35分)の45分間。





この機会にぜひ ご体感ください!



■■□ 詳しいお問合せ

海洋深層水 赤沢スパ  0557-54-5538
10:00〜20:00


※水着のレンタルもございます。

posted at 08:00 | この記事のURL
伊豆高原桜まつりがはじまりました!! [2019年03月25日(月)]
皆さまこんにちは@てくてくです

今日はあたたかく、とってもいいお天気の赤沢温泉郷。
午後になって風が出てきましたが、海も空も遠くまでキレイです




赤沢温泉郷の最寄り駅、伊豆高原駅周辺では先週末から
「伊豆高原桜まつり」がはじまりりました!




期間は3月31日(日)まで。

伊豆高原の桜並木では蕾から花へ
続々とピンクが開き始めています

この桜並木の桜が満開になると、通りが美しい桜のトンネルとなります。

観光客の皆さんも地元の私たちも
この青い空に映えるピンクのトンネルを楽しみに
桜並木を通っていきます。


※昨年の様子@伊豆高原の桜並木。



伊豆高原駅のステージでは今週末もイベントが行われる予定。
音楽や大道芸、よさこいや和太鼓で盛り上がりますよ〜

その他、期間中は飲食やフリーマーケットなどが楽しめる出店ブースや
31日(日)にはお子様が楽しめるキッズツリークライミングなども。

★伊豆高原桜まつりの詳しくはこちらから。

↓ ↓ ↓
「伊豆高原桜まつり@伊東観光協会オフィシャルサイト」



また、こちらも楽しみ大室山のふもとさくらの里のさくら。
ソメイヨシノが開花し始め、これから見頃を迎えます。

ウォーキングやワンちゃんのお散歩などで来られる方も
大室山と桜のコラボを楽しんでいます

オススメです!

夜桜ライトアップは4月上旬までの予定。
春近しとはいえ、夜はまだ冷えるのであたたかい格好でお出かけください。

★開花情報はこちらから。

↓ ↓ ↓
「大室山・さくらの里の桜@伊豆・伊東の花情報」


※昨年の様子@さくらの里 

さくらを堪能したあとは、赤沢温泉郷でゆっくりとお過ごしください。

アクセスはこちらから → → 「赤沢温泉郷へのアクセス」

伊豆高原駅南口(やまも口)から赤沢温泉郷までは
無料送迎バスも出ています。上記HPより時刻表もご確認いただけけます。

春休みに入り、市内の道路も混み合ってきました。
時間帯によってはなかなか進まないこともありますので
お出かけの際にはお時間に余裕をもって。
安全運転でお願いします


赤沢温泉郷では大室山や桜並木などへのアクセスもご案内しております。
お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。


皆さまのお越しをお待ちしております


■□■□ ご予約・お問合せ □■□■

赤沢温泉ホテル 0557-53-5555       
予約センター   0557-53-4890 (8:00〜21:00)


★ご宿泊プランはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓
 赤沢温泉ホテルご宿泊予約
posted at 13:45 | この記事のURL
★ショップの人気商品がホテルでも★ [2019年03月24日(日)]
皆さまこんにちは@てくてくです


直営ショップで人気の商品を
赤沢温泉ホテルでもご購入いただけるようになりました!!



直営ショップで人気の商品をリサーチ
一部ではありますが、サプリメントなどをホテル売店で販売しております!



ちょっと小腹がすいたときに嬉しいサプリグミやこんにゃくジャーキー。
@てくてくオススメ!!これはぜひ食べていただきたい!
うずらくんたまなどなど



赤沢温泉ホテル大浴場にて使用されているDHC商品なども



こちらにない商品や「もっと見たい!選びたい!!」という方は
直営ショップでゆっくりと
ショップスタッフに相談しながらお気に入りの商品を選んでくださいね♪




伊豆高原桜まつりがはじまったこの週末。
赤沢温泉郷の前のR135も時間帯によっては長い渋滞となっています。

ぜひぜひ安全運転で。
疲れたら赤沢温泉郷でひとやすみ。

一日をゆっくりと。楽しい時間をお過ごしください


■□■□ ご予約・お問合せ □■□■

赤沢温泉ホテル 0557-53-5555       
予約センター   0557-53-4890 (8:00〜21:00)


★ご宿泊プランはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓
 赤沢温泉ホテルご宿泊予約
posted at 08:00 | この記事のURL
3月25日【2020しずおかUIJターン合同企業説明会】に出展いたします! [2019年03月23日(土)]
皆さまこんにちは。


今日から「伊豆高原桜まつり」がはじまります。
桜の見どころがたくさんあるこの地では またまた賑やかになりそうです


※昨年の様子@伊豆高原の桜並木(さくらのトンネル)


さて。DHC伊豆赤沢温泉郷は
3月25日(月)に開催されます、
【2020しずおかUIJターン合同企業説明会】に出展いたします!



静岡県伊東市にあります赤沢温泉郷は
DHCが運営するホテルリゾート施設。

“湯・食・游・美・癒”をご堪能いただける複合施設。


あなたの心遣いがお客様の大切な思い出になる仕事です


皆さんのたくさんの可能性と力をぜひ赤沢温泉郷で発揮してください!


++++++   ++++++   ++++++


頑張って働くときはスイッチオン!
オフの休日は気の合うスタッフ同士で出かけたりも


この日は、赤沢温泉ホテルフロントスタッフ、赤沢日帰り温泉館スタッフが
伊豆高原近辺をサイクリング〜





伊豆高原駅で電動自転車を借りた2人。
駅から桜並木を進み、伊東市のシンボル大室山へ。

大室山ではリフトに乗って山頂へ。
山頂からは伊東市を見渡しながら 天気のよい日には富士山も。

そこから桜の見ごろの富戸の海岸線へ。
伊東市の桜や早咲きのピンクが青い海と空に映えていい気持ち!

スッキリとリフレッシュして充電の休日



誰でも最初はできないことから。
この笑顔のスタッフたちも、はじめは分からないことばかりでした。


今ではお客様と共に、お客様のために
赤沢温泉郷」での時間を心地よく過ごしていただけるよう頑張っています♪






はじめてのことは、たくさんの期待と一緒に、不安や疑問もあると思います。
この機会にたくさん聞いてくださいね




■■□■ 2020しずおかUIJターン合同企業説明会 ■□■■

【 日時 】 2019年3月25日(月)
       学生入場開始 13:00〜16:00
      

【 場所 】 東京新卒応援ハローワーク「出会いのフロア」
        東京都新宿区西新宿2−7−1
       


※2020年3月卒業予定の大学生・大学院生・短大生・高専生・専門学校生等の学生
 (卒業後概ね3年以内の求職者も含みます。)が対象となります。


++++++  ++++++  +++++


そして。
説明後には赤沢フィットネスクラブ笑顔のイケメン??が
その場でできる「簡単ストレッチ」をご紹介

身体と一緒に緊張した心もゆったりほぐしてくださいね。

3月25日(月)
会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。



★(労働局HP)



★(静岡県HP)


posted at 17:24 | この記事のURL
| 次へ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る