去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
天地人 [2009年01月15日(木)]
日曜のNHK大河ドラマ「天地人」
この前の日曜は、お客様が見える予定だったので
録画しておいて、旦那といっしょに昨日見ました。

ネットでも大評判なのが、
主人公の子供のころを演じる加藤清史郎くんの演技。



わずか5歳で、親元を離れ、
小姓となるべく修行するいじらしい姿。
強がりつつも、母恋しさに、泣き、
そして、主君 上杉景勝に一生仕えるという決心をするのであります。

7歳の子役の加藤清史郎くん。
ぷっくりしたお手手がなんともかわいらしい。
でも、演技すばらしかったです。
おもわず、涙してしまいました。

ドラマの後半、妻夫木君にシフトしたのですが、
申し訳ないけど、もう少し子供時代、見たかったなぁ。

それにしても、加藤清史郎くん、これからどんな役者さんになるのかな。

子役だけで終わってしまう人。
その後もどんどん成長していく人。

なんとなくその後が気になる加藤清史郎くんでした。
posted at 06:36 | 介護 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る