去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
日常 [2009年02月11日(水)]
日曜に6時間のドライブが悪かったのか、
昨日の透析前の体重は、ふだんより1`以上増えていた。
かなりむくみが目立つ。

いつもは、2`ちょっとくらい透析で落とすのだが、
昨日は3`に設定されていた。
さすがにしんどかったようで、
病院から、
「来てくれって言ってはりますので…」
と、電話。
私が行ったからって、透析が早く終わるわけではないのに、
甘えとる。
(行くけどね^^;)

夜に姉二人がお見舞いに来てくれる。
それまで、少し気分がハイになって、
「イライラする。どうしていいかわからん。」
と、言っていたが、姉二人のおしゃべりに気がまぎれた様子。

私も、気分転換。
助かりました。

やばり寝れないというので、12時に睡眠導入剤を
規定量の4分の1だけ飲ませたところ、すぐに寝息をたてる。

気分的なものなのかな・・・
posted at 07:18 | 介護 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る