去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
日常 [2009年02月12日(木)]
昨日は、午後から訪問入浴。
それまで、どこか行くとかいう時間もとれないので、
近所の薬局まで、いっしょに買い物。
帰りにレンタルショップでDVD2本借りる。

借りたうちの1本、日航機墜落事故が題材となってる
「クライマーズハイ」を訪問入浴後鑑賞。
墜落事故のドキュメンタリーみたいなものかな、と
思ってたら、地方新聞記者の報道への情熱と、葛藤みたいな
ストーリーだった。
主演の堤真一がかっこよかったので、まあ良し。

最近、ペットで横になってるのがしんどいらしく、
車椅子に座り、1時間くらいテレビを見たり、おしゃべりしたりしている。
1日に、3−4回ほど、
「起きるわ。車椅子に乗る。」
と、言うようになっている。
姿勢も以前に比べたら安定している。

昨日は、車椅子に座り、まくら投げをした。
結構いいリハビリになってないかな・・・
posted at 06:41 | 介護 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る