去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
日常 [2009年02月13日(金)]
2日がんばったので、昨日の透析では
体重の増えが少なく、負担がすくなかったようだ。

ここ、4日ほど、以前のように体のかゆみをうったえることが減っている。
かゆみ止めの薬を「ムヒソフト」に変えたのがよかったのかな・・・

午後から、いっしょに、銀行に行って、スーパーで買い物。

バレンタインチョコを買うという。
今年はやりの逆チョコでもないだろうが、
娘に買ってやる、と、言うので、
ウィスキーボンボンを購入。
家に帰るとすぐに、
「あれ、食べる」

自分用にウィスキーボンボンが欲しかったらしい(笑)
posted at 07:23 | 介護 | この記事のURL
| トラックバック(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る