2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがとうございます☆
最新トラックバック
お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る
美味しそうでしょ [2008年09月28日(日)]



昨日の my birthday に買った
たちです
名前は忘れちゃいました







近所にある「アンテェナート」
というお店で買いました。  


 








ココの焼き菓子が
とんねるずの食わず嫌い
で紹介されたらしい。







私が食べたのは
←これ
美味しかったですよ












釜めし屋さんで食事会 [2008年09月28日(日)]
会社の食事会で「釜めし工房 まこと」に行ってきました
ここの釜めしは、とぉ〜〜〜っても美味しいんです


 松茸の釜めしです。

 中を見せたかったんだけど
 食べ終わってから撮ってない事に
 気付きました

 本当は各テーブルで目の前で炊き上げます。
 生米から9分で炊けるそうです。



 







 おっきい・・長い・・エビフライ
 とぉ〜てもやわらかいヒレカツ












 

 
 角煮は苦手なので食べませんでしたが
 この大根、味がしみてて美味しいです











この他に、水菜とじゃこと大根のサラダ・お刺身・メロン等が出ました。
どれも美味しくて大満足
お腹イッパイになりました
 
ピザーラお届け〜♪ [2008年08月17日(日)]
本日のランチはピザです

いつもはピザハットだけど、ネットで注文できるようになったので

今回はピザーラにしてみました。

そして、注文したのは、これ↓


照焼きチキンとスパイシーソーセージのハーフ&ハーフ

あまり美味しそうに見えない

お腹イッパイになりました
もったいないけど・・・ [2008年08月10日(日)]
親子のカメさんのメロンパンです


かわいいでしょ

かわいそうだけど、お腹空いてたから、バクッと食べちゃいました

おすすめ「Cheeza」 [2008年05月06日(火)]
私が最近はまっているもの

それは、↓ です


写真は チェダーチーズ だけど、私は カマンベール の方が大好き


うまいから食べてみて
| 次へ