2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがとうございます☆
最新トラックバック
お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る
正夢続き [2008年08月14日(木)]
(携帯から)
先日の正夢、本当になりました。
あれから、毎日一晩でいろんな夢を見るのですが、何ひとつ覚えてないんです。
それが昨日、久しぶりに夢を覚えてました。
内容は前の続き。すごくいい夢でした。
これが本当になればいいのになぁ。
正夢 [2008年07月20日(日)]
正夢って見たことありますか



先日、とても怖い夢を見ました。

幽霊・事件・事故・天災 等ではなく、別の怖い夢。

人、場所は違うけど、現実に起こりつつあります。

本格的に起こったとき、自分はどうなってしまうんだろう・・・。

その事を考えると、怖くなったり、気持ちが沈んだり・・・。



ここまで書いておいて、どんな夢かをココで書くことは出来ません。
 
ごめんなさい
朝から・・・ [2007年11月07日(水)]
今日は朝からニヤニヤです。
なぜかって?
彼と温泉旅行の夢を見たからなんです。
朝から気分いいし、仕事頑張るぞ(^o^)/
不思議な夢 [2007年09月09日(日)]
私、変な夢をよく見るんです

最近見たのは、歩く巨大な観音様。

近所に出現して、私が実況中継してるんです。

観音様って、なにか意味があるのかなぁ