2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがとうございます☆
最新トラックバック
お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る
幸せな時間 [2008年09月28日(日)]
(携帯から)
今年の誕生日も彼と一緒にいることができました。
夕飯食べて、お話して、テレビ見て。
その後は、ヒ・ミ・ツ(*^^*)
いつもと変わらないけど幸せな時間でした(^^)

私の彼はこんな人 [2008年06月15日(日)]
レディグレイさんから始まった連動企画

「私の彼はこんな人」

今さらですが、やっちゃいます



私の彼は、TOKIOの松岡昌宏さんに似てる・・・らしい


以前、顔チェキで(写真を送ると芸能人の誰に似ているかを3位まで教えてくれる)

第1位 で 68% でした。


私は似てると思わないんだけど・・・




悩みを聞いてくれて、きちんとアドバイスしてくれる


ちょっとエッチな(私は彼以上かも)彼です



充電 [2008年05月25日(日)]
昨日、彼がに遊びに来てくれました

一緒におすし食べて、一緒に見て、一緒にゴロゴロして・・・。

仕事の疲れもストレスも一気に吹っ飛びました

彼もそう思ってくれたかなぁ
彼からのプレゼント [2008年04月29日(火)]
から花をもらいました
なんの花だか分からないけど、黄色の花がとってもかわいいです


なんの花か分かる

おぎのや の峠の釜飯の入れ物がおちゃめでしょ
バレンタイン [2008年02月14日(木)]
(携帯から)
今日は『バレンタイン』
みなさんチョコは渡せましたか?
私は、やっと仕事が終わり(完全じゃないけど)これから彼に会いに行きます。
喜んでくれるかなぁ?

| 次へ