2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがとうございます☆
最新トラックバック
お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(3)
あきさんは、ROSEの好きなおつまみ系お菓子をキッカケにお知り合いになった方。ROSEの中では、とても可愛らしい方だとイメージされてます。ジャニーズ松岡似のイケメン彼がいらっしゃると!!なんだとーー!そんなイケメンなのかーーっ!ゆるさーん(`^´)/     と、思ったけど、ジャニーズ香取じゃないので許す(^-^)b ( 08/07/13 ) [ ROSE]
シュナウザ−を愛する仲間v(^O^)vあきさんです。 イケメンの健太くん&イケメンの彼氏を持つ、超幸せ者さんです ( 08/06/22 ) [ くるりん]
イケメンの健太君の飼い主サンです。 健太君本当にイケメンなのでぜひぜひ会いに行ってくださーい。 ( 07/09/23 ) [ シュナママ]