2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございます☆
最新トラックバック
お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る
手にいれました [2008年08月31日(日)]
ずっとずっ〜と欲しかったもの。

注文する度に、どうしようって悩んでいたもの。

ここのでの評判を見て、やっと決心して買っちゃいました

それはなにかというと・・・

ペティコ です

早速使ってみました

やりながら説明書を見てて、あれっ

中はダメだったの

2回目は終わってからにしよ〜っと



後ろから・・・ [2008年08月24日(日)]
突然、後ろからセミの声が
なになに と振り返ると
網戸にセミがとまって鳴いてました。
おもわず撮っちゃいました
セミの裏側を撮りたかったんだけど、間に窓と網戸があるからハッキリ撮れてないですね。
残念
おNEW☆ [2008年08月24日(日)]
ブログパーツの時計を変更してみました
今までは カピバラさん でした。

面白いことが起きるからクリックしてみてね
なぜ? [2008年08月18日(月)]
今日から仕事の始まりです(>_<)
でも、仕事よりも嫌な事が起きました。
それは、、、肌荒れ。
カサカサで汚〜くなってます(T_T)4日間も肌を休めたはずなのに!
なぜっっ!

ピザーラお届け〜♪ [2008年08月17日(日)]
本日のランチはピザです

いつもはピザハットだけど、ネットで注文できるようになったので

今回はピザーラにしてみました。

そして、注文したのは、これ↓


照焼きチキンとスパイシーソーセージのハーフ&ハーフ

あまり美味しそうに見えない

お腹イッパイになりました
| 次へ