2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

マッケンジー体操 [2011年10月09日(日)]

右足も痛いけど、腰も痛い

こんな本を買いました。

腰の激痛が消える
革命的療法
マッケンジー体操
DVD付きの本もありましたが、

DVDを見なくても実行できそうなのでこちらにしました。

簡単です。基本は『腰を反らす』


私のような猫背は、、椎間板内で髄核のズレを引き起こすらしい。
無意識に行っている普段の姿勢にも気をつけないと。

Posted at 18:28 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)

赤いコラーゲン [2011年10月01日(土)]

IgA腎症と診断されてから、コラーゲン飲料を摂ることはやめました。

塩分とたんぱく質を制限しないといけない。

コラーゲンはたんぱく質ですよね

でも、コーゲン量の10000mgって10グラムやんか。

毎日飲まなければ大丈夫そう。

キャンペーンの案内がきていたので注文しました。

富士フィルムのアスタリフト コラーゲン10000



DHCコラーゲンビューティ7000プラスでもよかったんだけど。

こだわりはないので、なんでもいい。

3日に1本のペースで飲むつもり。1か月10本。

この100本がなくなるのは来年の夏です。

Posted at 10:14 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ