2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

DHC 2014年手帳 [2013年10月31日(木)]

昨年はもらえなかったDHCの2013年の手帳

今年はもらえました。
CD 青木カレン 『Beautiful Moment』  まだ聴いていません。

2014年の手帳は2009年の手帳と同じ色です。

違うのは、オーストリッチ型押しのシボが大きくなったところ。

今回購入したのはオロ・デヘナペ エクストラバージンオリーブオイル3本セット

発芽胚芽米。食品ばかりです。

食欲の秋・・・・・どうも食い気に走ってしまいます。

Posted at 00:01 | DHC | この記事のURL | コメント(0)

Aランク維持のため [2013年09月04日(水)]

ひさしぶりにDHCでお買いもの
GEクリーム  Pアップジェル  イチョウ葉3袋


BSのテレビショッピングでちょこちょことコスメを買ってしまう。

なので、DHCさんで買うことが少なくなった

DHCが届く直前、テレビショッピングQVCの荷物も届いている。

Papilio(パピリオ)トリートメントリップエッセンス

全3色中、ピンクとピーチを各2本ずつ愛用していたのだが、

今回はオレンジを買ってみた。

口紅下地として使ってもいいのだけど、

薄く色づくので、これ1本で済ませている。

年中唇が荒れて皮がむけていたのが改善したので、

良い品だと思っている。

Posted at 13:55 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ