2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

大阪出張 [2013年12月12日(木)]

地域の防災訓練とその事前準備で2連休後は

大阪への出張でした。

面接試験のためです。今回で4回目。

筆記試験に合格しなければ面接試験に進めません。

10数人受けて、今回は3名面接に行きました。

私は4回筆記試験に合格したイコール名誉ではなく

3回も面接で落とされた不名誉が大きい。
試験前の待機室で撮った写真です。

昨年と同じ会場でした。





Posted at 21:56 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)

古巣(職場)に戻る [2013年11月21日(木)]

わが社は今日からが12月度(11月21日〜12月20日)

5ヶ月間他部署に異動いていた私はきょう古巣に戻りました。

良かったのか 悪かったか

この5ヶ月間は、新しい知識の習得に必死でした。

その一方で、『パートさんたちへの指導的立場ではある』

少々、ビミョーではありました。

『知識』は彼女たちはすでに身につけているのですよ。

・・・・でも、いい方ばかりでした。

なので、5ヶ月間がんばってこられたと思います。

古巣に戻って、もうひとがんばり。

やるっきゃない

Posted at 19:08 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ