2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

病院に5時間 [2013年07月09日(火)]

きのうは2カ月ぶりの検査通院でした。

10時に家を出て、10時56分に病院で受付票を発行。

検査(採血・採尿)待ちは小一時間。

その後 待つ待つ待つ・・・・・・・・・・

診察後の支払いを済ませたのが16時10分でした。

待ちくたびれました。滞在は5時間でした。

でも、検査結果は良くて次回通院は16週後になりました。


実は、職場が部署異動になりまして身体も気持ちも楽になっています。

新米なので何の責任もない。

メンバーの皆さんも全員いい方ばかりです。

覚えないといけないことはたくさんありますけど。

なんとかなるでしょう。



8週間後になったぞ! [2013年01月07日(月)]

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします。

きょうは持病のIgA腎症の検査通院でした。

年末に鼻風邪で微熱が出たので心配しましたが

結果はよかったです。

前回11月12日〜きょうまでが6週でしたが、

次の通院は8週間後になりました。

クレアチニンが1.37から1.24に下がりました

コレステロールも272から227に下がりました。

免疫ミルク サステナを11月21日から欠かさず飲んでいます。

その効果も否定できません。



| 次へ