2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

浴衣で笹結び [2014年08月19日(火)]

びわ湖大津館のレストラン  ベル ヴァン ブルージュに行ってきました。

有松絞りの浴衣を着ました。

半幅のミンサー帯を笹結び
残念ながら帰宅してからの写真です。

素敵な会場に行ったのに、

「写真、撮ったろか」と言ってもらえませんでした。

早めに到着したので、イングリッシュガーデンを見学。

イングリッシュガーデンから見た琵琶湖です。


予約していたのでいい席を用意してありました。


Posted at 23:21 | 着物 | この記事のURL | コメント(0)

さらっとLINE肌襦袢 [2014年07月02日(水)]

ネットの呉服屋さん ICHIRI MALL (いち利モール)

『いち利モール2周年記念セール』が6月30日まで開催されていました。

購入した品が届きました。

着物ではなく帯でもなく、肌じゅばんです。せこい客です・

あづま姿(株)製造のさらっとLINE 肌襦袢  

かなりのお買い得価格でしたので2枚購入。
まだ着てはいませんが、良さげです。
}

夏は晒(さらし)、冬はガーゼの昔ながらの肌じゅばんを着ていました。

進化していますね。

試してみたい品は多々ありますが

資金がともなわないのが残念なところです。

Posted at 16:39 | 着物 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ