2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

毛皮のストールは? [2009年03月15日(日)]

きょうは休みなので、12日の卒業式に着た着物を片づけています。

美大の卒業生Nのビーズバッグも片付けようと、

中をチェックすると。。。

ホテルのクローク・タグが出てきましたヤレヤレ

Nは謝恩会があるので、私とは別々にクロークに預けたのでした。


「Nさん、毛皮のストール」と聞くと、

「あ、完全に忘れてた」 そうです。

卒業式が12日。

きょうは15日。

その間まったく思い出さなかったのかね。。。


明日にでも、夫に引き取りに行ってもらいましょ。

卒業式終了 [2009年03月12日(木)]




デジカメを忘れて、私ので撮りあった写真です。

卒業式開始直前であわてていますので、

Nも母もポージングがいまいちです。



学位記の授与は卒業生ひとりひとりに行われました。

ひとりひとりに拍手を贈りました。

単科大学ならではのなごやかな卒業式でしたね。


終了まぎわに美大生の父も会場に来ることができました。

バスと電車で行きましたが、帰りはでラクラク。

その数時間後、ホテルでの謝恩会が終わったNとそのお友だちの

アッシーにもなっていた父です。

父親は娘には甘いですね。


| 次へ