2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

この人へのコメント(7)

京都オフ会でお会いして、足の遅いmogmogはおいてけぼりをくらい肩を並べて歩くこと叶わず・・次回は置いて行かないでね〜(*`・ω・)ゞ お願い☆ ( 08/02/06 ) [ mogmog]
ぽじと同年代の母さま。同じ九州出身みたいで。お着物を召されるらしく、その記事もちらほら。結構飲めると記事からも分かるように、念願の「京都オフ会」でご一緒して、少しだけ?飲みました(^o^) 打てば響く反応が貯まらなくスキになり、歩くスピードも絶品です♪ ( 08/01/24 ) [ ぽじてぃぶ]
粋に着物を着こなし、きちんとお手入れされ、ご自分用や美大生の娘さんにも色々作られていて、手先の不器用な私は憧れてしまいます★ 美味しいお料理の記事がたくさん載っているので、とっても参考になりますよ〜♪ 地域活動やお仕事もされ、毎日お忙しく充実した毎日を過ごされています。 私と血液型と星座が一緒で嬉しいです(^^) ( 07/11/29 ) [ みむママ]
その名の通り、美大生のお母様です。料理もお上手、お買い物も上手にされる姿勢は、見習う所がたくさんあります。 ( 07/07/18 ) [ ラッキー]
美大生の母さんは、一目瞭然、お嬢さまが美大生であることから名付けられたブログネームだそうです。おいしいお料理のレシピ、美大生のお嬢さまのお話、池坊の写真、などなど芸術的センス溢れるブログです。 ( 07/07/15 ) [ りんごのみつ]
私に言わせると、主婦の鑑、いつもいろいろ教えていただいてる人生の師 !! ( 07/07/05 ) [ nahna]
お名前の通り、美大生のお母様をしていらっしゃいます。 淡々とした文章の中に、日常の楽しさが沢山含まれています。 ご趣味もお料理も、文章もとっても上質! おもしろ〜いエッセイ的ブログをいつも楽しく拝読してマス☆ ( 07/06/25 ) [ ちび太]