すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
当たりの強い男たち[2007年10月26日(金)]
我が家の男性陣は、懸賞に良く当たる人たちです。

主人

・石垣島旅行(飛行機チケット付き)
・デジタルカメラ
・スパイダーマンDVDとスパイダーマンのイラスト付きDISCマン
・お菓子詰め合わせ(2000円相当)
・高級ジャム詰め合わせ(2500円相当)

他にもまだまだ当たってます。


息子

・商店街の現金つかみ取り(代理で主人が1万円強GET)
・商店街のお買い物券3000円分
・てれびくんのマジレンジャーショー
・テレビマガジンのウルトラマンマックスキャンディ玩具2000円詰め合わせ
・丸美屋のポケモンカードホルダー
・おにぎりせんべいのハンカチ
・ゲームセンターの高級果物

息子もまだまだ当たってます。


片や私は、
外れの中から、再当選するタイプです
(主に500円のテレカや商品券、記憶に新しい雪印6pチーズオセロなど)


しかし、息子を妊娠中に何と
チョコボールの金のエンゼルが出たのです
(息子の運

押入れを整理して、5年ぶりに引っ張り出して来ました。



箱を開けるとこんな可愛い夢カンが出てきました



そしてカンの中身はというと・・・
お見せしたいところなんですが、
キョロちゃんからお願いされちゃいました



可愛らしいグッズがたくさん入ってましたので、
せっかく追記を見て下さった方の為に、
ひとつだけお見せしますね。



もったいないから、また押入れの奥に戻しておきます
Posted at 11:45 | 抽選・懸賞 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/archive/77
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る