すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

| Main |
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
私の履歴
1999年夏5歳年下の主人とお付き合いを始める。
2002年春結婚する。
初めて親元から離れて、期待と不安でいっぱい。
几帳面な主人と大ざっぱなみむママ。
結婚当初は衝突が多かったです・・・。
(今でもありますが・・・)
2003年春第一子誕生。
3505gの大きな男の子。
誕生日と生まれた時間が一緒。
現在も大きく元気に育っています。
2003年夏息子の風邪が移り、髄膜炎に発展して、
10日間入院するみむママ。
2004年冬第二子誕生。
早期破水したため、
予定より2か月近く早く生まれてきた、
1424gの極小未熟児。
2か月以上保育器の中で育ち、
途中未熟児網膜症のため、レーザー手術を受ける。
現在は眼の経過観察中。
体重と生まれた時間が一緒。
元気にやんちゃに育っている。
2005年夏台風の時期に喘息とマイコプラズマが合併して、
9日間の入院をする娘。
小児喘息のひどかったみむママの体質を
受け継いでしまったようです・・・。
この後、掃除に目覚めるみむママ。
(整理整頓は下手だけど・・・)
2007年春第三子妊娠。
しかし1か月後に不全流産してしまう。
ひと月だけの命だけど大事な命だったよ。
天国で安らかに・・・幸せでいてね。
2007.8.1DHCブログ開始♪
2007.09.17DHCブログ、記念すべき初のTOP20入りです♪
13位ありがとうございました(^^)
2007.12.09DHCブログ、記念すべき初のTOP10入りです♪
10位ありがとうございました(^^)
2008.2.23DHCブログ、記念すべき初のTOP5入りです♪
5位ありがとうございました(^^)
2009.2.239,000コメント達成!!
ありがとうございました(^^)
2009.4.29100,000アクセス達成!!
ありがとうございました(^^)
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る