すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
雪だるま作り [2011年02月15日(火)]
本年度初更新となります。

スローペースなみむママですが、本年もよろしくお願いしますね

今日は雪の為、幼稚園が自主登園なので、残念ながら娘はお休みとなりました。

娘は雪だるま作りを楽しみにしていたので、一緒に作りました。



なかなか可愛い雪だるまが完成しました
続きを読む...
Posted at 13:55 | その他 | この記事のURL
新型カングー!! [2009年10月29日(木)]
先週の土曜日にカングーを買い替えました

4年乗ったカングーは、
とっても気に入ってたんですが、
だんだんエンジンの調子が落ちてくるし、
今なら高く下取りしてもらえると主人が言うので、
新型カングーを購入しました。

最後に新旧カングーで記念撮影です。


(左が新車)

翌日、初めて運転してみると、
旧型より車体重量が増えたため
1速の繋ぎが難しくて、最初は動かせませんでした
(主人のこだわりで、マニュアル車に乗っています)

ギアの繋ぎ方が下手で、
主人から色々注意されると余計運転がダメでした

27日に、初めて一人で運転してみたら、
大分スムーズに運転できるようになりました

横幅が15cm大きくなったので、
こすらないよう気を付けたいと思います

家族での記念撮影は追記にて
続きを読む...
Posted at 09:17 | その他 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る