すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ食べました!! [2008年11月11日(火)]
先週の金曜日にお友達が遊びに来てくれた時に、
クリスピー・クリーム・ドーナツをお土産に持ってきてくれました



その後実家に行ったので、母や姉たちと分け合って、美味しく頂きました

テレビで見てずっと気になっていたので、
初めて食べることが出来、とっても嬉しかったです

Sちゃん&Kちゃん、本当にありがとうございました


オリジナルグレーズド


レンジで8秒温めるとフワフワになるというので温めたんですが、
本当にフワフワになって、美味しかったです

でも温めなくても、少し固めの食感も私は好きでしたよ〜

和菓子が好きな私の母も「とっても美味しい」と絶賛してくれました


追伸:Sちゃんへ
続きを読む...
Posted at 11:23 | デザート・外食 | この記事のURL
成田ゆめ牧場のチーズケーキ「まきばの夢」♪ [2008年10月06日(月)]
近所に成田ゆめ牧場直営のお店が出来たので、
実家へのお土産を買いに行きました
(先週の土日に実家へ行ってました)

たくさんのスイーツがショーケースに並んでいて目移りしましたが、
まずは定番商品のチーズケーキ「まきばの夢」プレーンに決めました



実家に着いてから、夜のデザートにしました



濃厚なチーズの味で、とっても美味しかったです



ここのチーズケーキは、息子の好きな抹茶味もありますし、
他にも高級なロールケーキやアイスもあるので、
色々なスイーツを試してみたいです
Posted at 09:05 | デザート・外食 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る