すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
グリムスの樹が大人の樹へ 〜4本目〜 [2009年05月12日(火)]
先週の土曜日に、4本目のグリムスの樹が大人の樹に成長しました


途中クタクタに何度かなったりして、大人の樹になるのに半年以上かかりました



今回の形はロールケーキ風になりました
この形を見たら、ロールケーキに再チャレンジしたかったことを思い出しました


3本目の樹は、モンゴル国へ植樹予定ですし、
これからもマイペースに育てて行きたいと思います

Posted at 09:01 | 整理・清掃・整頓・節約・グリムス | この記事のURL
2代目グリムスが植林されます♪ [2008年12月13日(土)]
gremz エコバッグ(いつもこの単語にヒットしないので、最初に持ってきました)


グリムス運営チームさんから、ひと月前なんですが、
またまた嬉しいお知らせが届きました


みむママ 様

こんにちは、グリムス運営チームです!

お待たせしました、みむママ様のグリムスが、次回の植林対象となります。


●次回のスケジュール
-日程:2008年11月第4週予定
-場所:ブルキナファソ国中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村
-植栽樹種:ミモザ、ユーカリ
-植栽本数:3,000本

今回はGreenSiteLicense(ラウル株式会社)の協賛による、
はじめての大型植林となります。
植林レポートは12月の上旬にグリムスのホームページ上で行う予定です。
http://www.gremz.com/act.php


ブログ更新が出来ない時にちょっとしおれさせたりしましたが、
これからもささやかながら、エコ意識を持ちつつ、
しおれないようなブログ更新を目指したいと思います


Posted at 16:38 | 整理・清掃・整頓・節約・グリムス | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る