すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
ロレアルリバイタリフトダブルアイファーミングの当選♪ [2009年09月22日(火)]
かれこれ7月の終わりのことなんですが、
ロレアルさんのリバイタリフトダブルアイファーミングの現品が当選しました



サンプル1万名様、現品300名様だったので、とっても嬉しい当選でした

上まぶた用、下まぶた用に別れていて、
使用するのがとっても楽しかったです

下まぶた用はむくみ感やたるみ感をおさえすっきりした目元になる効果があるのですが
何となく効果を感じられました

上まぶた用は引き締まった目元になる効果があるのですが、
こちらも気持ち効果を感じられました

上下で違う効果を1本で得られるというのは、とっても凄いですし、
旅行やお泊りの多い私には、大助かりの商品でした

ロレアルさんありがとうございました
Posted at 12:20 | 抽選・懸賞 | この記事のURL
「クリアアサヒ」当選しました♪ [2009年09月09日(水)]
「クリアアサヒ」の新ジャンル調査モニター大募集をしていたので応募したのですが、
見事当選しました


6缶セットとたくさん入っているので、
段ボールを開けた時は嬉しくなりました



早速飲みましたが、
すっきりしていて、本当に飲みやすいです。


時々しかビールを飲まない私には、ピッタリのさっぱり感です

以前から、時々買っていたので味は知っているのですが、
当選品はまたさらに美味しく感じるのが不思議です

アサヒビールさんありがとうございました

アサヒビールさんは、色々とプレゼント企画をしているので、
興味のある方は、上記リンクをチェックしてみてくださいね
Posted at 09:07 | 抽選・懸賞 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る