すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
まめっち弁当 [2010年06月07日(月)]
5/26の記録


カレー風味塩おにぎり(海苔・かまぼこ)

カレー風味うずら卵

コロコロハンバーグ

ツナとニンジンのさっと炒め

フライドポテト

プチトマト


バタバタしていて月1ブログ更新になっております

先月末に娘の遠足があり、久しぶりにキャラ弁を作りました

娘は喜んでくれるので、作り甲斐があります

コロコロハンバ−グはハンバーグ作りの日に
息子が「妹ちゃんの遠足用」と言って作ってくれました
Posted at 09:46 | キャラ弁 | この記事のURL
3/10コリラックマ弁当 [2010年03月11日(木)]
本日の記録


塩おにぎり

ミニハンバーグとレタス

れんこんの金平(ニンジン・コンニャク・豚肉)

お花ウィンナー

うずらの卵(カレー風味)


昨日は娘の分のキャラ弁も作っておりました。

「私は白い方のリラックマ」と娘からリクエストされたので
要領の悪い私は、いっぺんに2個作るのにかなりの時間を要しました

息子はお友達2人にしか見せてませんが、
娘はほとんどの人に見せて、担任にも見せたそうです

男女の違いもありますが、本当に性格の違う兄妹です。

コリラックマもあまり似てないので、
新学期にリベンジキャラ弁を作りたいと思います
Posted at 12:36 | キャラ弁 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る