すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
房総半島へお出かけ 〜道の駅「多古」〜 [2008年03月31日(月)]
先週の23日(日)にまたまた房総半島へお出かけしてきました。

久しぶりに道の駅「多古」でお昼を食べたくなったので、
下道で多古を目指しました

ここの道の駅は、近くに川も流れているし、水車もあるので、
子供達も大喜びする場所です



そして毎回私が頼んでしまう、お気に入りの昼食を頼みました。


ビビンバ丼セット500円ととってもお得な価格です
多古米ってとっても美味しいんですよ〜


ご飯を食べ終わると、子供達はまた川に行きました。


ダンボールで土手を滑っている子供達を見かけ、
「僕もあたしも滑りたい」と言うのですが、
生憎手頃な箱がなく、不満いっぱいの子供達だったので、
次はちゃんと滑りやすい段ボールを車に積んでおこうと思いました


お出かけは明日の記事に続きます
Posted at 09:37 | お出かけ | この記事のURL
ゆうぞうおにいさん&しょうこおねえさんありがとう!! [2008年03月28日(金)]
NHKの子供番組「おかあさんといっしょ」の
今井ゆうぞうおにいさんはいだしょうこおねえさんが、
今日で番組を卒業してしまいました

ちょうど息子が産まれた4月に、前任者から交替されて、
フレッシュな二人をずっと見てきました。

楽しくなるたくさんの歌や
元気が出る歌や
ちょっとホロっときてしまう歌など、たくさん二人の歌を聴いてきました
ドライブ好きな我が家のドライブソングでもありました

娘も4月から幼稚園に通うため、今までのように毎日見ることはなくなるので、
一緒に番組から卒業した気分になりました。

特に宝塚出身のはいだしょうこお姉さんのエレガンスな踊りや、
可愛らしい歌声や話し方が大好きでした

お二人のこれからのご活躍をお祈りしています

元気の出る二人にとっても励まされました。
ありがとうございました

Posted at 17:10 | 子育て | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る