すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
おじいちゃんの手作り鯉のぼり [2008年04月30日(水)]
子供の日が近づいてきましたね

木彫りの得意なお義父さんが、
息子の為に作ってくれた
世界に一つだけの手作り鯉のぼりを飾りました。

アクリル板で背景を作ってくれ(富士山)、風車も作ってくれてるんですよ



手作り雛人形と同様に、
賃貸マンションに住んでいる我が家にはピッタリの大きさですし、
こちらも毎年飾るのが楽しみの一品です



追記にもう少しUPの画像を載せますので、
興味のある方はご覧くださいませ
続きを読む...
Posted at 09:49 | お気に入り | この記事のURL
みむママからのご挨拶 [2008年04月27日(日)]
先週から、3個のお弁当作りが始まったり、
子供の外遊び時間が増えたり、
早く寝かしつけたら一緒に寝てしまったりと、
ブログ時間がなかなか取れなくて、訪問が出来なかったり、
コメントのお返事が遅くなったりと大変失礼いたしました

主人からブログ禁止令も出てましたし

更新してない間にも、たくさんの足跡を頂いて、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました

これからは更にブログペースが不定期になるとは思いますが、
家事に育児と頑張りながら、
マイペースにブログをして行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますね

Posted at 08:00 | その他 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る