すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
9000コメントありがとうございます [2009年02月26日(木)]
2/23に9000コメントに達成しました

ピッタリキリ番を見ることが出来ました



9000コメントを踏んで下さった方は・・・、

続きを読む...
Posted at 15:39 | おめでとう・ありがとう | この記事のURL
幼稚園のマラソン大会 [2009年02月25日(水)]
昨日は幼稚園でマラソン大会が開催されました。

早いもので、一年前のマラソン大会からあっという間の一年に感じました。


(中央の先生の近くにいるのが息子です)

今年はビデオ撮影に専念したので
走っている写真はないんですが、
思い出として形に残したいので、記事にしました。


年中さんは園庭を4周走りました。

去年はビリだった息子なんですが、
今年はとっても頑張ってました
背が高いので、アウトコースからのスタートですが、
今年はインをついて走り、
後半になったらずいぶん追い上げ、何と14人中4位になりました
やっぱりスイミングを始めたから、
体力が付いたのかなぁととっても嬉しく思い、本当に感激しました


年少さんは園庭を2周走りました。
去年は飽きてジャングルジムで遊んでいた娘が、
今年は走っているなんて、これまた感激してしまいました

娘のクラスはお休みもいて人数が少ないため
男女混合の15人で走りました。

背の高いお友達が1〜3位を占める中、
中くらいの娘が4位と大健闘
男の子もいる中の4位なので、本当に頑張ったなぁと嬉しく思いました

私に似ず運動神経の良い娘なので楽しみにしていましたが、
予想以上の良い結果に嬉しい驚きでした


兄妹二人で同じ順位で、
「一緒の4位だねぇ」と嬉しそうに家でも話してました。

運動が苦手だった息子ですが
良い結果を残せて、
だんだん運動する気になってきてくれたようです

この日もスイミングがあったんですが、
二人とも体力がまだまだ余っている感じでした
Posted at 10:08 | 子育て | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る